週末のお楽しみ。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

昨日、出先の百貨店で

用事を済ませて

茶寮伊藤園で一休みしました。


あまりに暑くてー



 左 抹茶と、ほうじ茶のソフトクリーム。

 右 ミックス白玉あずき



さて、私は、どちらをオーダーしたでしょう🤭



近頃、平日は、おやつは食べないようにして

いますが、週末は解禁してます🤭



ソフトクリーム、

数年ぶりに食べました。


抹茶と、ほうじ茶のソフトクリーム、

甘すぎず、めちゃくちゃ美味でした。


リピありですね🙌



ご馳走さまでした。



付記 夫がミックス白玉あずきを食べました。

私は白玉を一つ貰いました🤭