しぃの為ならエンヤコラッ! | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

気持ちの良い五月晴れです。


シフト休みの本日。

しぃの、ご飯を買いに。


(ポイントが貯まると1000円引いてくれるので買いに行ってます)



Hills 腸内バイオーム3袋

メディファス満腹ダイエット1袋

ミャウミャウ 5袋 


とろリッチ2袋

フリーズドライのささみふりかけ



計 10,000円超え😅



療法食は高いね。

しかーし!

しぃの為ならエンヤコラッ‼️


しぃは数年前に、

猫腸コロナウィルスに罹患しました。


今は元気ですが

再発防止で



獣医さんの指導で、腸内バイオームを

主にしながら、他のカリカリと

水分補給を兼ねてミャウミャウのウィットが

しぃの毎日のご飯。


Hills、大袋が前はあったのに

今は店頭に置いてないので

小袋を数点買っています。


ちゅーるは飽きたようで

食べなくなり

今は、とろリッチです🙄


あとは


フリーズドライささみふりかけ。

(しぃちゃん、大好物)





おもちゃも進呈。




お気に召したようです🙌



ついでに



久しぶりにロピアにも行き

爆買いして



帰りにー





妹から誕生日に、ミスドのLINEチケットを

貰ったの。


ダイエット中だけど

使わないと、妹に悪いじゃない真顔



明日からまた、頑張る。

たぶん、、。