おじちゃん、だれ? | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

札幌出張だった夫が

帰って来ました。



帰宅した夫に

警戒心満載の、しぃちゃん😅



しぃ専用のこたつから

顔だけ出して、出て来ない💦




お、おじちゃん、だ、だれ💧


(夫)なんだよー(涙)
忘れちゃったのかよ〜!

私が一泊二日で留守にした時は
玄関まで喜んで迎えに走って来たので😆

夫はショックを受けておりました😅


でも、10分ぐらいで

おじちゃん🟰父ちゃん

だと気が付いた、しぃちゃん。


よく思い出した、しぃちゃん!
エライエライ👏


さてさて



お土産はー。


買ってきてーと頼んでおいたの❣️

プレミアム発酵バター!

1缶はパン好きの実家へ。


塩辛といくら🥰

いくらは、頼んでおいたの。

(おいおい🤣)

塩辛は夫がセレクト。


職場の方、推薦のお土産。

帆立!のおかき。

美味しそう😆



これも!

買ってきてーとお願いしときました😛


カステラ大好き💕


夫よ 出張、お疲れさまでした。