LINE電話で、はじめまして。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

こんばんは


今夜はーーー。



ブロ友さんとLINEテレビ電話で

飲み会でした😆



同じ口腔顔面痛を抱えているブロ友さん。



思っていた通り

思慮深く、穏やかで誠実な雰囲気の

素敵な方でした💓



私はー。



興奮して

喋りまくり


今、ちょっと反省中😅



そんな私に嫌な顔せずに

うんうん!と相槌を打って下さり

ありがとうございました🙇



そして



何度も何度も



しぃが邪魔して

すみません😅



次の機会を楽しみにしています。





今夜は、春のお弁当ちらし寿司を

買って来ました😆

デザートも忘れずに!


口腔顔面痛のお薬の一つ、トリプタちゃんは

代謝が悪くなるために太る?!

との会話で、夜の甘いプリンアラモードは危険⚠️と判断し、明日のおやつに回しました(笑)





ブロ友さん、邪魔して
ごめんにゃ、なのだ。