いちごまつり。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。

口腔顔面痛、舌痛症の
の痛みと付き合いつつ、
日々を愛しく! の備忘録です。

日曜日ですね。

ちびまる子ちゃんを
長年演じて下さった声優さんが
他界されて

とても
感慨深く、また
寂しくなりながら

今日も
ちびまる子ちゃんを
見ていました。


さて

今日は

近所で開催されていた、
「いちごまつり」
に行って来ました♪


産地様々な
沢山のいちごを見て
大興奮😍

全てを買うことは
出来ないので
悩みに悩み

とちあいか

を、買いました🍓



大粒で、あま〜い!
堪能しました。


そして
今夜はー


とんかつを買って来まして
メインは手抜きの夕飯。
主婦も日曜日、欲しいよね。


副菜の、ひじき煮と

ほうれん草の胡麻和えは

作ったよん😀




話変わって

近頃、観ている韓国ドラマはー



天気が良ければ会いに行きます


パク.ミニョン、ソ.ガンジュン


2人の演技がいいっ!

映画のような作り。


韓国の田舎の風景が

どこか日本の田舎に似ていて

懐かしい。


そしてもう一つはー





素晴らしい遺産


遺産を巡っての

ドタバタラブコメディー!


安心して見てられる😄



実はー




緑豆の花


凄く素晴らしいの。

俳優さん達も脚本も。


でも

夜は見れないの💦


なので

なかなか進まない💦



韓国ドラマ

良いよねぇ。