色々あるけど日常を生きる。 | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

2024年初夏から、母の介護に電車や車で通っています。

観ていた韓国ドラマ




見終わりました。


久しぶりに面白かったです。

終わってしまい、ロス状態になりました絶望



最初から最後まで

飽きさせないストーリー!


キム.ソノ

ムン.グニョン


お初でしたが

お名前を、しっかりと覚えました。

お二人の違うドラマも観たい。



そして


やっと!

録画しておいた、

こちらに突入。





商道を見始めました。


イ・ビョンフン監督らしい映像と

手堅い俳優陣。


歴史物は大好きなので

ゆっくり楽しみます😊





年賀ハガキのお年玉で

切手シートが1枚当たりました。


確か


昨年も切手シートが当たりましたが

交換しなかったので


今年は交換しましたー😃



雅なデザインです。



私は、書くことが大好きなので

切手シート、嬉しいです。



昨年より腱鞘炎で😖

思うように書き物や塗り絵が

出来ないのが悩み。


写経を書いてみたくて

買ったのですが


腱鞘炎が治るまで

お預け中💦






気持ちを落ち着けて

書いてみたい🙂




テキストを入力


しぃちゃん

とうとう、私の大事な(とく子さん)の上で

暖をとるように😓


壊れるからやめて💦