ポッサム | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

一昨日の午後から

頭痛がありまして

五苓散で凌いでましたが

イマイチ効果なく。


昨日も一日中、引きずって😓

昨夕、


もうダメだー


と、

EVEを頓服し

OS1を飲んだら


あっという間に回復❤️‍🩹



早くEVEを飲めば良かった💦



そんなわけで


夕食後は

毎晩のお楽しみの韓国ドラマを

堪能出来ました。


今、観ているのはー





チョン イル、大好物、、

いや、大好きなんです。

(ヘチ 王座への道)も良かったけど

こちらも良いわ⭕️


グイグイ引き込まれて

毎晩、観るのが楽しみ。



先日まで観ていたコチラ




イサンのお話。


イサン役のファンだったら

楽しめたカモ。


ストーリーが途中から失速して

途中リタイアも考えた💦

賢い王妃として有名なイサンの正室が

出てこない不思議、、。


イサンのストーリーなら

私は、コチラが好きかも。




イソジンの演技が上手すぎた👍

ストーリーも良かった気がする。



ちなみに




素晴らしいストーリーと

俳優陣。

録画してありますが

なかなか進まない。


なぜなら


重すぎるから。


観たいけど平日の夜は

リラックスしたいので


休日の夕方に緑豆を見ています。

休日のお楽しみ。



それにしても


時代劇?ばかりですよー

そろそろ現代に戻りたい😅




いつも可愛いねぇ❤️