キャットストリート | 亀の歩みで行きましょう

亀の歩みで行きましょう

50代主婦です。
優しい夫、やんちゃで可愛い、しおんと暮らしています。
2021年から口腔顔面痛。
現在、トリプタノール、漢方薬で治療中。

我が家の近くに

キャットストリートがあります。

勝手に命名。


V字カットして

住民達が地域猫として

温かく見守っていますニコニコ


餌やりさんボランティアの方や

ご自宅の玄関先に

段ボールハウスを置いてらっしゃる方もいて


まさにキャットストリート❤️


夫は帰りに

駅から家までキャットストリートを通り



今日は7匹会ったちゅー


と報告します。



私もウォーキングのたびに

キャットストリートを通るのが楽しみデレデレ



しかし

夫ほど出会えません泣


夫はマンションの駐輪場で

バイクに座る子や

車の下、屋根の上、、

塀の上、、、



とキャットセンサーが優れていて

帰宅時は夜なのに。


本当に感心するほど

出会い率が高い。


しかーし


ウォーキングのたびに

この子達だけには

毎日、会えますデレデレ



キャットストリートで1番のアイドル、

ハチワレのアイちゃんと、

キジトラのシンちゃん❤️

勝手に命名


ハチワレのアイちゃんは

猫好きさん達も良く知っていて

みんな、アイちゃんを見つけると

寄っていって話しかけたり、撫でたり。


シンちゃんはアイちゃんの親友で

勝手にそう思っている真顔


いつも一緒にいるおやすみ


アイちゃんは、

「アイちゃーん!」

と寄って行くとー。




😺 撫でる?


と目の前に座って

可愛い丸々としたオチリを向けてくれるデレデレ

最初は撫でさせて貰ってたけど

しぃ王子が持病を持っているので

少しだけ撫でさせて貰ってます



アイちゃんの親友、シンちゃんは

恥ずかしがり屋さん。

撫でて貰ってる、アイちゃんのそばで

じっと見てますウインク



アイちゃんドアップ。


まんまる。

寒くなるから、どんどん丸くなる。

頑張って冬を越すんだよー。



キャットストリートで

アイちゃん達に逢いたくて

ウォーキング、頑張ってますウインク





我が家のアイドル、、いや、王子として

君臨する、しぃちゃん。

イケメンだわー。


人間の息子だったら

彼女連れてきたら嫉妬しちゃうかも(笑)