鮒友万力 特別作品 国産タモ |   kenblo。

鮒友万力 特別作品 国産タモ

 昨年 作った特別作の鮒友万力 材質は国産のタモの木目が絡み合ったトラ目の部分を厳選して使用しました。

万力部はフランス輸入のブラックウォールナットを使用。茶と黒のコンビ的センス。

販売価格は22万円(税込み)でSNSにて発表後即売約

先日、ご購入してくれたお客様からこんな感じの色艶に育ちましたと喜びの写メをいただきました。

 作った自分が見ても惚れ惚れする美しい木目と色艶。

 どの角度から見ても素晴らしい!!

 流れるラインも木目が浮き上がっていてイイね!!

 これからも大切に可愛がってやってください。

 続いて、同仕様の鮒友玉置を制作。

 弓部は国産タモで万力はブラックウォールナット。玉置枠は杜松の皮を剥いただけの天然素材のものを使用。

 販売価格16万5千円(税込み)で先日SNSに載せましたが、即売約。ありがとうございます。

 この作品もお客様のもとでどんな作品に育つのか作者の自分も楽しみです。

 ご購入ありがとうございました。

 ちなみにタモの作品は材料の都合上この2作品で制作終了。ご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。