鮒友コラボ 第4弾!! |   kenblo。

鮒友コラボ 第4弾!!

 鮒友コラボ企画 第4弾

良い意味で皆様を驚かせる?!コラボシリーズ。

今回は。知る人ぞ知るレザー界のハイブランド

STRUM(ストラム)デザイナーは。いつも自分が可愛がってもらっている桑原和生さん

 説明はまず不要??

 見てくださいこのカッコ良さ

 黒く艶のある最高級な本革に黒の刺繍

 「えっ?! FU✖✖ Y✖U!!??」

 読める英字だけ読むとFUYUU(フユウ)です。

 

 背面はオールシーズン被っていただけるようメッシュ

 サイズ調整のベルト部も本革 そしてSTRUMとさり気なく光る文字。

 横から見た形も大人な雰囲気でカッコイイ!!

 永く使えば使うほど良い味のあるキャップに育ちます。

 釣りはもちろん・普段にもガンガンしようしてあげてください。

 これも鮒友らしく一生物のアイテムになってくれると思います。

 STRUM×FUYUU コラボ キャップ

 価格20000円+消費税です。(22000円)

 いつまでも続く変なウイルスや人間がいる限り一生終わらない戦争 そして毎日のようにおこる馬鹿げた事件

 すべてに FU✖✖ Y✖U!!