もうすぐです!!お楽しみに!! |   kenblo。

もうすぐです!!お楽しみに!!

  昨日は鮒友のお客さんである吉田さんと加須吉沼へ

 加須吉沼といえば来月9日(体育の日)に行う皆さんお楽しみの鮒友和竿懇親釣り大会

 今年は約100名 竿師ゲストも含めると100名超え!!

 今年もかなり盛り上がりそうですね(^o^)

 

 たぶん「釣れてるの??」って聞く人がいると思いますが それはその日の状況なんで

なんとも言いませんが 昨日はエサが決まれば結構良い型のヘラが揃いました。

 比較的 良型 引きは竹竿のパワーを発揮するにはオモシロイ!!

 

 隣りで浅いタナ・深宙で竹竿を楽しんだ吉田さん

 道具のセンスはもちろん 釣り姿が綺麗 そして服装も綺麗 しかもジーンズはエヴィスを履いて来てくれてました(笑)

 

 あと鮒友和竿懇親釣り大会まで残り13日?!!

 色々と準備して 皆さんに楽しんでもらえる釣り大会にしますので お楽しみに!!!

  鮒友和竿懇親釣り大会 2017

 日時 2017年 10月9日(体育の日)

 釣り場 加須吉沼 (使用桟橋 もみじ桟橋・中央桟橋 貸切)

 大会内容 今回のメインゲストは京楽作者と楽勇心作者  そして他にも紀州竿師さんが大勢 遊びに来てくれます。紀州竿師さんと懇親しながら楽しい一日を過ごしてください。

 1人2回は当たる大抽選会も もちろん行いますよ!!竹竿あり竿師グッズあり新米あり干物の詰め合わせあり

紀州の梅干しあり たくさんの賞品をご用意しています。

 参加条件 2016年10月10日~2017年10月9日までに鮒友にて竹竿または竿掛け・玉の柄セットを購入してくださったお客様全員をご招待。

 釣り場代・昼食代・飲み物代も一切かかりません。こちらでご用意いたします。

 全員で楽しく竹竿遊び 竹竿愛好家にとっては夢のような1日?!をお楽しみください。

 

 オシャレなヘラ師さん必見?!

 EVISUのヘラブナグッズ 今回は仕掛巻入れ

 巻物のようにくるくる巻いてデニムの紐でしめる遊び心はさすが山根さんの発想

 もちろんカモメマークのこの生地はジャガード織で 見た目だけではなく 一生物としても使える丈夫さです。

 今回も少量限定生産 またもや即完売の幻商品?!!

 近日鮒友に入荷予定です。価格12960円

 正直 自分はこの生地の価値観をわかっていたら安いと思いました。

 欲しい??絶対に欲しい??

欲しい人は こまめに店頭にてチェックしてください(笑)

   ken