鮒友修行!! |   kenblo。

鮒友修行!!


                       久しぶりの更新になってしまいましたあせる


                  先週から当店 鮒友に勉強に来ている竿師 魚集英雄さんのお弟子さん


                      タッちゃんこと辰川君 毎日、店番をしてくれたり掃除をしてくれたり


                      お客さんと釣りに行ったり、僕の手伝いをしてくれたりと


                        頑張ってくれていますニコニコ

kenのブログ

自作の竿で羽生吉沼のヘラを釣るタッちゃん。

竿師として作る側の気持ちだけではなく

売る側 使う側の気持ちを勉強。。

早くも、一週間が経ちましたので

釣り以外の勉強もチョッとにひひ

と言うことで

僕のプライベートに同行してもらいました。


今回は武蔵さん&TOMOちゃん兄弟がメンバーでもある

ヤノザイルのライブを観に

新宿ルミネ ザ・よしもと に行ってきました。

ヤノザイルのライブを観るのは

一年ぶり

相変わらず、歌にダンスにお笑いに

クセになるようなオモシロさでしたにひひ

そして

ライブ終了後に楽屋通路へ 


kenのブログ

武蔵さんにタッちゃんと記念写真を撮らせてもらいました。

タッちゃん 緊張にひひ

帰りも、ニコニコと嬉しそうで

いい思い出になったのかなニコニコ


タッちゃんの鮒友修行も残すはわずか

頑張ってもらわなきゃ。。

kenのブログ

ABCO

いつも有り難う。


         ken