ロックなヘラ釣り!! |   kenblo。

 ロックなヘラ釣り!!


kenのブログ

最高にイイ天気の昨日

最高にロックな あの人と鮎川湖に行ってきましたビックリマーク



ロック・ミュージシャン

早朝から釣りなんて来てくれるかな~?・・・

と思いましたが

朝4時に起きて本当に来てくれましたにひひ

それでは紹介しましょうビックリマーク

俺の10代からの憧れ

横道坊主・MMSのベーシスト! 

林田 正樹さんですアップ

kenのブログ

青空の下 

スカジャン着て ヘラブナ釣り

さまになってますニコニコ


実は正樹さん 以外にもルアー釣りや海釣りなどを楽しむ

根っからの釣り好き 

エサ付けは出来るし 竿振りは上手いし

本当に この人 初心者かいガーン!?

kenのブログ

「 いや~楽しいね~!!」

って、最後の最後まで竿を放さない正樹さんでしたニコニコ


そのあと

友人ABCOくんのspiderwebに到着

kenのブログ

いつも仕事にまじめなABCOと正樹さん

「新作のフィギュアが・・ナンタラカンタラドッカーンプシュー○×△●??」
で、正樹さんと輩(やから)のABCOくんの3人で夕飯を食べに

「焼肉 しゅうめい」へ
kenのブログ

「お前らの見てたら腹一杯になってきた!」と正樹さんにひひ

ごちそうさまでした。

そして当店 鮒友へ移動

kenのブログ

いろいろロックな話しも聞けて楽しい時間でしたニコニコ


正樹さん

また是非 ヘラ釣りに行きましょう!

ロック・ロック・ヘラー

楽しみにしていますチョキ


    ken