らも。。 |   kenblo。

 らも。。

                            2008年 12月

kenのブログ

 親父の飼っている猟犬セッターに5匹の子犬がうまれた。

男の子が2匹・女の子が3匹

どの子も真っ白で元気。。

毎日 離乳食を1日に数回

すくすくと大きく育って、鮒友の店内は毎日が大騒ぎだった。。


kenのブログ

その中でも、特に俺に甘ったれだったのが

この娘。。


らも。。

kenのブログ

こないだ、NOBU家に遊びに行ったとき

興奮しながら俺を迎い入れてくれた らも。。

俺を憶えているとか どうでもいい・・

ただ

幸せな眼をしていてくれたことが嬉しかった。。

大きくなったなぁ・・


kenのブログ




    ken