残りわずか・・!! |   kenblo。

残りわずか・・!!


kenのブログ

いつもお世話になってるエヴィスの中嶋さんから
僕が待っていた商品が入荷したと連絡が来た。。

が・・・

各カラー・各サイズ 1ッテンずつ汗

「欲しい!」と言い出したら

子供みたいな俺・・

「なんとかしといて!あせる

と定休日に車で目指すは代官山

EVISU THE TOKYO

kenのブログ

いつも僕のわがままを叶えてくれる中嶋さん。

初期の物にも詳しい頼れる店員さんです。


それで無事に購入したのが、コレビックリマーク


kenのブログ

エヴィスの山根さん自信の商品

ハイカットのスニーカーです!

一言で言えば、昔ながらのバッシュビックリマーク

アウトソールもこだわりのバルガナイズド製法と

作りに拘り しかも日本製ビックリマーク

生地はシャンブレー


kenのブログ

そして同じつくりの

マザーコットン。

カモメマークの入ったコインポケットや赤いタブと

遊び心のデザインも気に入り迷わず購入ニコニコ

メデタシ・メデタシ・ヨカッタねビックリマーク


在庫少数とか限定って言われると

更に欲しくなるのは、なんでだろうにひひ


ってことで僕も希少な商品を製作してみました。


kenのブログ

鮒友オリジナル 玉置万力 特別 紫檀バージョン!!

限定数 1個 

値段 80.000円 (枠込み)

枠は9寸のモミ枠

紫檀万力は塗り仕上げになっています。


( 今後、2~3個は作りたいと考えていますが

予約は受けておりません。

仕上がり次第 店頭で販売予定 )


ヨロシク お願いします。


火曜日 雨かなぁ。。

  ken