一光作 新作入荷!! |   kenblo。

一光作 新作入荷!!

                今年の鮒友和竿懇親会の主役でもある一光親方の新作が入ってきました。


kenのブログ

一光作 最高グレード 凛 高野竹

調子は、職人としての長年の経験を活かした 細身で張りのある遊び竿です。

(写真 左 10尺 3継ぎ 185000円)

そして 

竿掛・玉の柄セットも入荷しました。
kenのブログ

今回は、使い勝手を考え長さと仕様を

すべて僕がオーダーさせてもらいました。

竿掛は、 竹竿8尺~18尺までが余裕で乗る設計です。

それに合わせ、玉の柄も1本物と並み継ぎの2タイプ仕様ビックリマーク

これぞ本物!!

竹材の重さと硬さを実感ください。
kenのブログ

一光親方&光司さんが5月24日に来店予定です。

ファンの皆様 ご来店お待ちしてます。


kenのブログ

朝から

俺をチラチラ見ながら

二匹でコソコソ

絶対に悪口言ってる気がする汗


  ken