花田裕之ライブ “流れ”in上尾 |   kenblo。

花田裕之ライブ “流れ”in上尾


kenのブログ

伝説のロック・バンド、ルースターズのギタリスト

花田裕之さんが鮒友のある埼玉・上尾のKomibouに弾き語りライブをしに

本当にやってきた!!ので友人を誘って観に行ってきました。


kenのブログ

ヤマヤン&NOBU

ハーレーとサンボマスターを愛するヤマヤンは

行田市にある山口接骨院の院長です。


席を確保して待ち時間

トイレに行きたくなった俺・・・

始まる前にトイレに行くと使用中

トイレの前で待つこと1分

出てきたのは、背の高いロン毛の・・って

花田さんでした叫び

「本当に花田さんが居た!」

やっと実感した俺にひひ


そして

ステージに本人登場

ライブがスタート
kenのブログ

アコギとハープを自由自在に操りながら

渋い歌声

カッコよすぎますビックリマーク

kenのブログ

演奏曲も

初期のルースターズの代表曲や

ソロ名義の曲まで幅広く

学生時代から聴いていた俺にとっては

最高なライブでした。


演奏後

花田さんに挨拶させてもらいました。

ken「はじめまして、鮒友って釣具屋のkenです。」

って挨拶すると

花田さん「あっ!鮒友さん!!どうも!いや~一度 店に行きたかったんですよ~!」

「頂いた鮒友のカレンダーも使わせてもらってますよ!ありがとうございます。」

って・・・逢えて興奮してるのは俺なんですけど汗

会話は、やっぱり釣りの話し

「今度 一緒に釣りしましょうよ!」

kenのブログ

花田さんと写真を撮ってもらいました!が・・

久しぶりに緊張しましたあせる


kenのブログ

プレゼントしたウキを片手に笑顔をしてくれた花田さん。

NOBUもライブ終了後にCDを購入してました。

きっと、この渋さにハマルなにひひ
kenのブログ

花田さん

最高のライブでした!

今度 是非 一緒に釣りに行きましょうビックリマーク




kenのブログ

今回、ライブを主催した宮下さん。

誘ってくれて 有難うございました。

これからも、ヨロシクです。

    ken