こんにちは☆
今週は急に一段寒くなったり、昼間は暖かかったり、体にキツイ一週間でしたね。
私もギリギリライン…!!で風邪ひかないように頑張っています!!

ついに明日になりましたーー!
まゆまゆのバースデーライブヾ(≧▽≦)ノ

先日まゆまゆとコラボ曲の練習をしてきました。
二人だけで会うのも初めてだし、ライブの後以外でごはん食べるのも初めてだった私たち。
普段から仲良くしてもらっているので何だか意外でした。

ツイッターで話しちゃったけど、まゆまゆは振付教えてくれるのがすごく上手なのー!!
歌詞と合わせて教えてくれたりするから歌詞も入りやすいし、何より苦手な振付がちょちょいと身に着いたのが不思議♪♪

やっぱりアイドルの先輩は違うな~~ヾ(≧▽≦)ノとしみじみ思いました。

コラボ曲、私的には前から歌ってみたかった曲なんだけど、
まゆまゆから見ると意外な一曲みたい♪ (つまり一人で歌わなくて良かったーーーー!!!)

コラボも楽しみにしていてください♪♪


あー明日は私も楽しみ!!

木ノ下ゆりちゃんは春振りに、星河リカちゃんとははじめましてなので、
お二人に会えるのも楽しみにしています♪♪

みんなでまゆまゆのお祝いしましょーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ




12/20(日) 『竹田眞弓バースデーイベント』


第1部 竹田眞弓Birthday LIVE2015「まゆまゆワールドへようこそ!」
会場:池袋Big Bang Box
時間:11:15開場 11:30開演
料金:予約3000円 当日3500円 (1ドリンク代別)
    ※複数予約 予約料金+1人につき¥500
    ※整理番号はございません。ご来場された順に入場となります。
出演:竹田眞弓
ゲスト:木ノ下ゆり / 星河リカ / 冬月えみ
撮影:写真撮影・録音・録画OK。(3組のゲストさんも全て可能になりました。)

3年ぶりに単独のバースデーライブを開催します!!
まゆまゆの歌の世界に浸ってくださいね♪