☆Information☆(2014/8/9更新)


竹田眞弓のイベント情報です♪
生のまゆまゆに是非会いに来てくださいね☆彡

予約メール宛先:info_takedamayumi@yahoo.co.jp


お名前(ハンドルネーム可)、イベント名、予約枚数を記入してお送りください。

折り返し確認メールを返信いたします。

ご予約は前日の24時までにお願いします。

竹田眞弓お目当てで、ご予約または当日ご入場された方に、「2ショットチェキ(1ショットも可)」プレゼント!

終演後の物販で撮影、その場でお渡しします。


(注意事項)

※ご予約されたチケットは当日精算となります。キャンセル料はございません。
※ジョイントライブの場合、チケット予約、及びご入場の際、誰を見に来たのか聞かれる場合がございます。
その際、竹田眞弓を見に来た。とおっしゃってくださると大変うれしいです。
※イベント終演後に行われる、サイン握手会及び1ショット撮影は、物販1点以上お買い上げの方に参加権がございます。ご了承ください。


【ライブ
9/13(土) 【第六回】 かせ栞の平成ザ・ベストテン2014
場所:二子玉川東京音実劇場
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク代別)
出演:かせ栞
ゲスト:小牧蒼 / 竹田眞弓 / 飛野かなこ / 愛河姫奈 / ドンボルカン山口 / 葉加瀬しお太 他
司会者:吉富睦 / 野田はる彦(金欠中学チャリ通Boys)
バックバンド:藤原バンド
舞台照明:蜜柑箱舞台工芸
備考:写真撮影OK
第二回以来の出演です!
今回は1988年のベストテンということで、まゆまゆの大好きな年代で、楽しみです♪\(^▽^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まゆまゆグッズ発売中!
http://www.geocities.jp/mayulaby/goods.htm

(イベントの物販、ヒップスの通販、各サイトなどでお求めになれます。)


オムニバスCDアルバム「夏少女SE・I・TO・U・HA2~マリンブルーの初恋~」
(「Mirage」収録 2013.7.3発売 2000円 (株)CRSソングス)

$竹田眞弓official blog ときめきブログ


デジタル写真集「Sentimental Journey」(2010.12.19発売 2000円)
$竹田眞弓official blog ときめきブログ


デジタル写真集「天使の恋」(2011.8.20発売 2000円)
$竹田眞弓official blog ときめきブログ


竹田眞弓オフィシャルホームページ「まゆまゆラビリンス」

http://www.geocities.jp/mayulaby/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-26 16:10:11

☆13周年☆

テーマ:ブログ


今日は8月26日!


そう、まゆまゆの活動デビュー日=初ステージ日ですよん♪


みんな覚えてたかな?


丸13年経ちました☆


この日が来ると背中がシャンとする思いです。

あの日の事、色濃くすぎるくらい、昨日の事のように覚えてます。


マイペースさにますます磨きがかかってますが(笑)、

これからも大好きなアイドルやアイドルソングをリスペクトして、活動していきますので、

応援よろしくお願いします(^▽^)/


13年前から応援してくれてる方、何年か前からの方、最近の方、

本当に長く応援してくれてありがとうございます!


活動してなかったら、みなさんに会えてないし、貴重な体験の数々も出来てなかったし、

感謝する気持ちでいっぱいになります。


今日は今一度アイドルについて考えてみようと思います(^-^)



13年経って成長した事。てか、最近始めたんだけど・・・


140826_153334.jpg


MD卒業しました!


ついにMP3ウォークマンに移行しました!


これ、8年くらい前にマネージャーさんからもらって、放置してたのを頑張って使ってみました(;´▽`A``


USBが腐ってボロボロになってたけど、Hi-MDウォークマンのUSB使えたの。

同じソニーだからね。


今年に入ってからのMDの故障・衰退に危機感を覚えて、時間ある時にちょいちょいやってました。


結構簡単だったし、MDより遙かに楽だし、便利だし、容量すごすぎ!!!!


もうMDに戻れないよ(^^;


MDメディアもパソコンにコピーする作業を覚えたので、これからは何があっても大丈夫(^-^)



次の目標はスマホです!!


これは15周年くらいの時に変わってるといいな~(^^;


最近ガラケー持ってると視線が気になるんだ(>_<)

あと、らくらくスマートフォンのCM見て、お年寄りもスマホ持つ時代?!スマホが一般的なの?!って衝撃受けたので(^^;


持ってる人に説明してもらったら、文字打つのも楽みたいだし、画面大きいし、音楽や映像(You Tubeなど)見れるらしいね。


あと、最近アイドルさんもLINEでライブの打ち合わせしたりして、

いつもまゆまゆだけメールしてもらって迷惑かけるし、たまに忘れられて情報来なかったりするし(爆)


てなわけで、スマホに惹かれ出してるけど、機械オンチはしばらくは慣れたガラケーで・・・

時間たっぷり出来た時に買おう◎



話逸れ過ぎだけど、14年目の最初のライブの告知で終わりまーす。


もう選曲決まったよ(^_-)v


9/13(土) 【第六回】 かせ栞の平成ザ・ベストテン2014
場所:
二子玉川東京音実劇場
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク代別)
出演:かせ栞
ゲスト:小牧蒼 / 竹田眞弓 / 飛野かなこ / 愛河姫奈 / ドンボルカン山口 / 葉加瀬しお太 他
司会者:吉富睦 / 野田はる彦(金欠中学チャリ通Boys)
バックバンド:藤原バンド
舞台照明:蜜柑箱舞台工芸
備考:写真撮影OK
第二回以来の出演です!
今回は1988年のベストテンということで、まゆまゆの大好きな年代で、楽しみです♪\(^▽^)/

AD
2014-08-13 17:53:20

8/7☆あずあずないとふぇすてぃばるVol.2~10代最後の懐メロ祭り~

テーマ:イベントレポ

IMG_2721.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

お盆休み楽しんでますかー?

まゆまゆもまったりしてます(^_^)


あずきちゃん、昨日で引退しちゃいましたね。

なんか心にぽっかり穴が空いた感じ。。

まだまだ一緒にやりたかったし、もったいない気持ちもあるけど、

新しい門出で、幸せになってほしいですね☆

昨日は応援に行けなかったけど、ライブは大成功で、

素敵な引退ライブになったのが伝わって、私も後悔ない気分になれます(*^^*)


写真は「禁区」のリハーサル中だと思う。

まどかさんが撮ってくれました♪

赤い照明が明菜ちゃんぽい!


いつものモダンな?ロケゲがセットで華やかで違う感じがしました(#^_^#)



IMG_1096.jpg

140807_195840.jpg

140807_195916.jpg


1曲目はコラボで、

♪あなたを知りたい(うしろ髪ひかれ隊) ※1ハーフ


を歌ったよ。


あずきちゃんの好きなうしろ髪だね。


私はあっこちゃんパート。

あっこちゃんパートって、少ないんですよね(笑)よかっ?た~(笑)



140807_214753.jpg

140807_214930.jpg


ソロコーナーは、


♪.夏空のDreamer(CoCo)
MC
♪.禁区(中森明菜さん)
MC
♪.Free Balloon(島田奈美さん)


選んだ理由は下に書いてあるから省略。


あずきちゃんは本当に明るいから、明るい曲で明るく送り出すのが良い気がして(^_^)


中森明菜さんは全員一曲歌うという縛りがあって、

聖子ちゃん派の私は一度も歌ったことがないので、

本当に苦戦しました(>_<)

ベストアルバムは持ってたけど、まだタイトルと曲も一致してなくて・・・(^^;

今回でだいぶ勉強しました!

そしたら、明菜さんも好きになりました\(^▽^)/

ライブで歌うのはまゆまゆにはちょっと違うかもしれないけど、

お家で聴いたり、見たりはしたいなって思いました♪


ちなみに「禁区」は細野晴臣さん作曲で、

唯一聖子ちゃんと共通の作曲家さん!

聖子ちゃんは「天国にキッス」ね。


このピコピコ音が癖になる(*´∇`*)


とにかく聖子ちゃんとは歌詞の世界感も歌い方も表情も真逆で、

普段使わないような歌詞を覚えるの大変でした(;´▽`A``


でも音域も歌いやすくて、気持ちよかった♪


こんな貴重な機会を与えてくれた、あずきちゃん、ありがとう!!(*^o^*)



IMG_4514.jpg


楽屋にて☆

まどかさんから、いただきました~。


他にもあずきちゃんのステージ写真など、いただいたけど、

まどかさんのブログに上がるかな♪



image.jpeg

image~00.jpeg

image~01.jpeg


最後に集合写真3枚だよ☆


あずきちゃんのオリジナル衣装が生で見れて、よかったぁ~(*´∇`*)

あずき色が綺麗☆


あずきちゃんのステージもしっかり見させてもらいました♪


定番の静香さんと明菜さん。


なんか、この二人の曲を聴くと、あずきちゃんを思い出しそうだよ(*ノ-;*)


実際、今お休み中に聞き直してるんだけど、あずきちゃんで聴こえる(笑)


私が歌わない世界のアイドルさんの曲をかっこよく素敵に歌いこなせるあずきちゃん♪


短い期間だったけど、一緒にステージ出来て、いい刺激になったよ☆


あずきちゃんのその明るくて、

明るければなんとかなりそう?(笑)な感じ

(表面上はそうだけど、実際は裏でしっかり準備してるんだけどね!!)、

学校と活動の両立で大変なのに、若さで、凝縮した活動を側で拝見出来て、

私も頑張ろうって思えて、勉強になりました☆(*^o^*)


可愛い可愛いあずきちゃんに出会えて、本当によかったです!!!


今までありがとう!お疲れさま!


そして・・・これからもよろしくネ☆ミ



140811_170932.jpg


おまけ♪


あずきちゃんのCD、ゲットしましたぁ!\(^▽^)/


A面の曲は、あずきちゃんらしくかっこいい☆


でもやっぱりアイドル好きな私はB面が好き♪

かわいくてリピ中(*´∇`*)


懐メロでかわいい曲も歌ってね♪ってお願いした事あるけど、

オリジナルにあったとは!!


オリジナル歌うあずきちゃん、見たかったな~o(´^`)o


そう言えば懐メロでしか一緒になったことなかったし、

YOU&愛で一緒になった時は、デビュー当初でまだオリジナルなかったような・・・


見開きのあずきちゃんの写真も可愛えぇぇ~~~(*´∇`*)


本当にもったいない・・・

いや、なんか振り出しに戻ってる(笑)


また歌いたくなったら、いつでも戻ってきてね☆ミ(^▽^)/

AD
2014-08-07 23:53:55

ありがとうございました!!!

テーマ:イベントレポ
140807_215007.jpg

140807_214837.jpg

140807_195741.jpg

あずきちゃん主催、懐メロライブ、すっっっっごく楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ロケゲでやる懐メロライブって何であんなに盛り上がるんだろう~(笑)

あのメンバー、あずきちゃんが最高だからだね(☆*≧▽b)b♪


なんか今日は興奮冷めやらぬで、すぐブログ書きたい気分だった(笑)

コメントも欲しいし(笑)

またパソコンから詳しく書くけどね。



私の軍しんの3曲、どうだったかな?

物販時間短かったからあまり話せなかったーあせる


前向きで爽やかな「夏空のDreamer」。
新しい世界へ。いつもいつでも始まりだから。


リクエストの「禁区」。
意外によかった、音域合ってるって好評だったよー♪
聖子ちゃんの真逆の明菜ちゃん、ついに歌いましたよ!o(≧▽≦)o


あずきちゃんに向けて「Free Balloon」。
みんなよく知ってて、振りやフリーバルーン♪って一緒に叫んでくれて、ありがとう!

奈美ちゃんのライブ映像で見た、
「白い↑(奈美ちゃん)」「フリーバルーン!(みんな)」
をずっとやりたくて憧れてて、ついに出来たo(≧▽≦)o(笑)

今日ならやれる自信あった(笑)

フリーバルーン良い曲、まゆまゆで定着させたい(*´▽`*)(笑)



新しい衣装もどうだったかな?


珍しく黒×黄色×チェック♪

黒は明菜ちゃんイメージかな☆



本当に楽しかった。

知ってるお客さまいっぱいだったしね(^ω^)


なんかあずきちゃん最後な気がしないくらい(笑)明るくて、ケラケラしてて、それがよかった。


あずきちゃん大好きな気持ちはまたパソコンから改めて書くね。


本当に自分は懐アイ、歌う事が大好きだな~と思った13周年でした(・∀・)

や、辞められない…(笑)


14年目もよろしくねDASH!


次のライブは9/13(土)のかせ栞ちゃんのベストテンだよ音符

私の大好きな1988年だ~\^o^/


あずきちゃん、12日の引退ライブ頑張ってねビックリマークビックリマークグー
AD
2014-08-06 01:52:11

7日の出演時間など☆

テーマ:お知らせ

140419_213721.jpg


いよいよ明日は、あずきちゃん主催の懐メロライブです!

懐メロを歌うあずきちゃんが見れるのもこれが本当に最後です(*ノ-;*)


本当に全編懐メロなので、懐メロ好きな方や、豪華出演者さん目当てな方も、絶対楽しめますよ☆



あ、開演時間が5分早まったので、お間違いないように!!!


まゆまゆの出演時間は、

コラボコーナーが20:45頃~、

ソロコーナーが21:15頃~(トリ前の前)、

と、かなり遅めなので、平日のお仕事帰りでも間に合うと思うので、

是非駆け付けて来てください(/>_<)/


集客のご協力もしたいし、

私もこれ以降のライブ決まってないしww


お目当てなアイドルさんがたくさん居る方にも複数予約があるので、

是非利用してね♪


詳しくは8/3のあずきちゃんのブログを見てね↓

http://ameblo.jp/azuazusanana/entry-11904224207.html


まゆまゆは特典が2ショットチェキ(単独販売なし。)なので、

500円でチェキが撮れると思えば、お得な感じがしませんか?(笑)

このチャンスに撮りましょう♪(o^∇^o)ノ



あずきちゃんとのコラボも最後・・・寂しいなぁ~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あのかっこいい曲を歌うよ♪


ソロはあずきちゃんに向けて。前向きな曲を2曲。

卒業ソングではなく、あくまで前向き。新しい自分・世界へみたいな☆


ソロのもう1曲は、あずきちゃんからのリクエスト。

あのアイドルさんをリクエストされて・・・

初めて歌うアイドルさんで、今後も歌わない確率100%近いです(笑)

すでに練習から、テンパってます(汗)

まゆまゆに合うのかしらん(*_*)

でもこのアイドルさんの中で一番好きな曲です♪



そんな感じで、あずきちゃんをどっぷり懐メロで送り出そうね!

(12日が引退ライブだけどね。)



あ、8月と言えば、まゆまゆデビュー月だね。

13周年ということで、新しい衣装も着るよ☆


なんだか盛りだくさんだね(^_^)


ご予約お待ちしてまーーす☆ミ



8/7(木) あずあずないとふぇすてぃばるVol.2~10代最後の懐メロ祭り~
場所:秋葉原ロケットゲート
時間:18:00開場 18:25開演
料金:2500円+(D別) 複数予約+500円
出演:あずき / あさくらはるか17 / 稲垣ちあき / かせ栞 / 木ノ下ゆり / 小牧蒼 / 鈴木まどか / 竹田真弓 / 橘珠里 / 藤崎とうこ /水之樹千菜 / 弥生

備考:写真撮影OK。(※橘珠里さんはステージ中撮影禁止となります。)

12日に引退してしまうあずきちゃん主催の懐メロライブです。

持ち時間15分+あずきちゃんとのコラボ曲あり!
10代なのに懐メロ大好きなあずきちゃんを懐メロワールドたっぷりで送り出しましょう!

2014-08-01 16:35:39

7/27☆しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.86~松本隆NIGHT3~

テーマ:イベントレポ

しゃけいく。ありがとうございましたー!!


大雪は降らなかったけど、帰りにゲリラ豪雨になったのには、因縁感じますね(笑)



松本隆さんナイト、いろんな曲が聞けて、

改めて松本さんの幅広さと世界観を感じられたライブでした♪


思春期に読んだ本や、アルテミス時代のプチエピソードも語れてよかった☆



これかも松本隆さんリスペクトでいきます!

なんせ私が初めて、作詞家さんを意識した方ですから(^-^)


あ、はっぴぃえんどについて、あまり知らなかったんですけど、

これを機に勉強したいなぁ~☆ミ


さっそく大滝詠一さんの曲は漁って聞いてる!

爽やかな曲調やボーカルが好みでした\(^▽^)/



では、衣装と曲紹介♪


140727_124334.jpg

140727_124534.jpg


まずは、はっぴぃえんどメドレー♪


♪天国のキッス(松田聖子さん) ※1ハーフ


を歌ったよ。細野晴臣さんのピコピコ音が結構好き♪


はっぴぃえんどは才能の集まりだったんですね!


鈴木茂さんは・・・聖子ちゃんのアルバム曲なら好きな曲あるけど、

みんな知らないと思ったので、今回は選びませんでした(^^;


聖子ちゃんの時は頭に大きな白リボン付けました♪

天国のキッス時の聖子ちゃん、衣装もルックスもフリフリ振りきってて、可愛いすぎ!O(≧∇≦)O



140727_134644.jpg

140727_134445.jpg


メドレーからすぐソロだったので、同じ衣装で、

曲イメージに合わせて、

キラキラ王冠と星のアクセサリー、手袋しました☆


♪硝子のキッス(姫乃樹リカさん)
MC
♪綺麗ア・ラ・モード(中川翔子さん)

MC

♪星間飛行(ランカ・リー=中島愛さん)


を歌ったよ♪

どれも好きな曲で、まゆまゆは最近めの歌いました(^_^)


普段懐アイ物に呼ばれること多いから、あえて普段歌えない曲を(^^;爆


どれもキーが高かったー(*_*)


キー重要ですね(汗)



140727_134139.jpg


写真撮ってたら、まいさんが来て、一緒に撮ろうーって(o^∇^o)ノ


ソロ以外のまいさんの選曲がまたわかなかったよ(汗)


今年になって、まいさんも懐かし物によく出てるみたいなので、また一緒になれたらいいな☆ミ


まいさん、本当に細くて、さらに綺麗になってるから、まゆまゆも頑張らないと!


デビュー時から10kg太ったなんて、言えないよ・・・



140727_140001.jpg

140727_140016.jpg


時間旅行メドレー♪

1月~12月の曲で、タイトルや歌詞に季節感がある曲特集でした!

松本さんだけで、完成するってすごい!

思春期の時、松本さんの歌詞で、季節意識してたもんな~(#^_^#)


まゆまゆは4月で、

♪赤いスイートピー(松田聖子さん) ※1ハーフ


を歌ったよ。

絶対松本さん特集では、絶対入れたい曲だったの!!!

これ入れないと始まらないよね、ってくらい、代表曲だと思うの☆


この場で歌えてよかった(*^o^*)


衣装はグラデーションが綺麗なドレス。

まどかさんがお気に入りの衣装なんだよ(*^0゜)v



140727_142713.jpg

140727_142727.jpg

140727_142929.jpg


最後!12月は、


♪パウダー・スノーの妖精(島田奈美さん) ※1コーラス


を歌ったよ。


前にピンチヒッターで歌った時は、その日に覚えたので、

振りもないし、自信もなくて、

リベンジしたいと思ってたから、

頑張って歌いました!


そしたら上手く歌えたし、キーも合ってて歌いやすかった♪


やっぱり私は80年代がピンとくるなと思った(笑)


島田奈美ちゃん、やっぱり好きだわ(*´∇`*)



衣装は私服♪

すっかり夏になっちゃったけど(^^;、この白い花柄が雪に見えるかなと思って☆

レースや肩だしは今年風。




以上、ざっとライブの内容だよ。


ライブインさんで夜公演があったので、

撤収時間との戦いで、

物販がお一人お一人短くなったり、話せない方もいたけど、

たくさん並んでくれたり、話しかけてくれて、うれしかったです\(^▽^)/


2ショットも楽しかったね♪(笑)


やっぱり、しゃけいく。やこの出演メンバーだと、すごくホーム感で落ち着く(^_^)


またしゃけいく。やこのメンバーでライブやれるように、頑張りますね!

2014-07-27 08:22:12

おはようございます☆

テーマ:お知らせ
140726_165804.jpg

140726_193439.jpg

朝から猛暑だね~(+_+)

今日は月一ライブだよ~音符

今回もたくさんのご予約ありがとうございます(^ω^)

2月は大雪で延期になってしまって、
その時に予約された方もまた来てくれてうれしいですドキドキ

残念ながら、予定が合わず来れない方も、
遠くから応援の念よろしくお願いしますビックリマーク


選曲ね、結局2月のままにしました(^^;

夏だから、一曲変えようかなと思ったんだけど、
悩んで一周回って、戻りました。

そんなもんだよね。結局最初にピンと来た物が良いんだ(・∀・)
写真の1枚目と同じ(笑)


と、いうわけで、
昨日ちょうど聖子ちゃんのコンサートを見に行ったばかりで、
アイドル魂たっぷり充電できたまゆまゆのステージ、
楽しみに見てね音符
(あ、一ヶ月ぶりで緊張は毎月の事で込みで(;´▽`)笑)

聖子ちゃんといえば松本隆さん、
松本隆さんといえば聖子ちゃん、
な私的音符

今日は私得なライブかもドキドキ(*´艸`)


7/27(日)
しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.86~松本隆NIGHT3~
場所:四谷Live inn Magic
時間:11:30開場 12:00開演
料金:前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
出演:稲垣ちあき / 竹田眞弓 / 木ノ下ゆり / 鈴木まどか / 藤崎とうこ / いまのまい / 愛河姫奈
松本隆さん縛りライブ第3弾です。
まゆまゆは初参加になります\(^▽^)/
大好きな松本隆さんの世界観をたっぷり表現できたらいいです☆
※大雪で延期になりました2/8(土)開催予定の振替日です。
2014-07-06 03:43:16

6/29☆懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!~

テーマ:ブログ

140629_142655.jpg


こんばんは~!何故かHPが更新できない!

前もあったけど、ヤフーの問題?(>_<)


ってことで、先週の日曜日はありがとうございました♪


初ミーファさん、駅からとっても近くて、音響も照明も使い勝手も良いライブハウスでした(^-^)

結局神田で遊ばず帰ったよ(笑)遊ぶ所ないじゃん(爆)


お客さんも、まゆまゆファンさんいっぱい来てくれて、うれしかったよぉ♪心強かったよぉ♪O(≧∇≦)O


久しぶりのファンさんたちもありがとでした!

いつも物販前に帰ってしまうので、お礼が言えない~(>_<)

ここ見てるといいな☆ミ

懐アイ物また見に来てくださってうれしかったです♪



☆セットリスト☆

1.アチチッチ-fire version-(高橋由美子さん)

MC

2.夏色の天使(小川範子さん)

MC

3.夏の瞳DOKI・DOKI(増田未亜さん)

4.あのコによろしく(ribbon)


夏のアイドルソング特集でした☆

今年はたくさん歌える機会がなさそうだったので、6月だけど、絶対夏に歌いたい曲を盛り込みました(^-^;


好きな曲で良く歌ってる曲もあるけど、

やっぱり初会場でトリっていうのが緊張を増やしますね(;´▽`A``


1.はライブ1ヶ月半ぶりで待たせたから(笑)何気に何年ぶりかに歌いました!元気出るね!

2.は大好きなゆったり系ソング♪今回初めて振りを付けてみました♪振りが意外とたくさん付いてるのよ(^^;

3.は好き過ぎて毎年歌ってる曲(笑)ザ・アイドルソングだと思う。

4.はもうすぐ夏が来るから☆元気に締めたくて♪乙女塾系も一曲入れたくて♪


ざっとこんな感じ。

他の方は、まゆまゆがあまり歌わない70年代、80年代前半を歌われていて、またバランス保てました(^^ゞ笑

気になる選曲の子もいたよ~◎

トリで最後まで落ち着かず、楽屋でお話しできなかったけど、次はお話し出来るといいな☆ミ



140629_142444.jpg

140629_142622.jpg


衣装は爽やかな夏のワンピース♪

ギンガムチェックがお気に入り♪




140629_124623.jpg

140629_124650.jpg


白雪ありあちゃんと♪

栞どんのベストテン以来の再会で、唯一今回知ってる出演者さんでした(^▽^)


ありあちゃん、話しかけてくれてありがとう~♪♪

ありあちゃんの服装、いつもカワイイな~(*^^*)




140629_130133.jpg

140629_130029.jpg

140629_130015.jpg


おまけ♪

この日の私服です♪


今年は紺が流行ってるのかな?

紺×白が涼しげで好き♪

カーディガンのリボンがチャームポイント(*^.^*)



次のライブは27日のしゃけいく。です!

1曲だけ、選曲変えました。

冬の時と今と、また気分が違ってね(^-^;


あと、髪も13cm切ったので、見に来てね!

だいぶ長くて2日に切りました(^^;

夏だしね☆


ご予約、お待ちしてまーす(^▽^)/



♪次のライブ♪

7/27(日) しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.86~松本隆NIGHT3~
場所:四谷Live inn Magic
時間:11:30開場 12:00開演

料金:前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
出演:稲垣ちあき / 竹田眞弓 / 木ノ下ゆり / 鈴木まどか / 藤崎とうこ / いまのまい / 愛河姫奈

松本隆さん縛りライブ第3弾です。
まゆまゆは初参加になります\(^▽^)/
大好きな松本隆さんの世界観をたっぷり表現できたらいいです☆

※大雪で延期になりました2/8(土)開催予定の振替日です。

2014-06-26 23:29:30

29日はトリです!!

テーマ:お知らせ

140624_165639.jpg


29日の出演時間がわかったので、お知らせしまーす☆ミ


14:35頃~、持ち時間20分で、なんとトリなんです!!!


わわわーーーーー、初めての会場、ライブで、トリなんて緊張まっしぐらだよぉ~(>_<)


しかも1ヶ月半以上もライブ空いてるので、余計にね(^^;


トリなんて、本当に久しぶりだぁ~。


ワクワクドキドキ☆

と、いうわけで、はしごして来る方や、お寝坊さんにも間に合うライブなので、

是非応援しに来てね!!


6月だけど、夏っぽい元気目な選曲にしたので、盛り上がって欲しいのです!(>_<)



写真はこないだ物販写真の撮影した一コマから♪


手の上に鳥が乗ってるピッタリな写真がありました☆予感したのかな?(笑)


間に合えば、29日の物販から発売でーす。夏だから水着予定だけど(^^;



6/29(日) 懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!~
場所:神田サウンドステージミーファ
時間:12:00開場 12:30開演
料金:2500円+1D 500円
出演:竹田眞弓 / 黒猫タンゴ / マヤ☆ミキ / あいむまりん / 黒澤ひかり / 白雪ありあ / 望月愛海
初めて出演するライブ、ライブハウスです♪
ドキドキしているので、応援よろしくお願いします☆
出演時間は14:35頃~、持ち時間20分で、トリです!!

2014-06-10 21:42:47

8月のライブ予定♪

テーマ:お知らせ
140506_141743.jpg

8月7日にライブが決定しましたビックリマーク

また懐メロライブです(笑)

今年は「夏の魔法」歌えないかも…(;´▽`)


でもでも、すごい大事なライブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あずきちゃん主催で、なんと12日に引退しちゃうそうですビックリマーク(>_<)

7日はその前哨戦?で、あずきちゃんが大好きな懐メロオンリーライブですキラキラ

本当、若い子で懐メロ好きな子が現れて、
せっかく仲良くなったのに本当にもったいなくて、残念です(>_<)

でも若いからこそ、いろんな事にチャレンジして欲しいなって気持ちもあります(^ω^)

まゆまゆも大人になったね(笑)


あずきちゃんのブログに書いてあったけど、
まゆまゆも学生のうちは月1~2本ぐらいで続けたら?とアドバイスしたけど、
そういうことだったんだ~と納得(^.^)

みんな価値観があるからね◎

まゆまゆはアイドルになってアイドルソングを歌うのが夢だったから、
これからもこのペースで細く長く続けたいな~って思います(;´▽`)

何気に8月は13周年DASH!

そんな月でもあるので、あずきちゃんもまゆまゆの事も応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


あ、関係ないけど、一個前のブログ、私服好評でうれしいです音符(*ノ▽ノ)ラブラブ

みんなこういう不意討ち写真好きだよね(笑)

ライブの日にバッチリ撮った写真より好評って(^^;



8/7(木)
あずあずないとふぇすてぃばるVol.2~10代最後の懐メロ祭り~
場所:秋葉原ロケットゲート
時間:18:00開場 18:30開演
料金:2500円+(D別) 複数予約+500円
出演:あずき / あさくらはるか17 / 稲垣ちあき / かせ栞 / 木ノ下ゆり / 小牧蒼 / 鈴木まどか / 竹田真弓 / 橘珠里 / 藤崎とうこ /水之樹千菜 / 弥生
12日に引退してしまうあずきちゃん主催の懐メロライブです。
10代なのに懐メロ大好きなあずきちゃんを懐メロワールドたっぷりで送り出しましょう!
2014-06-05 13:23:19

6/3☆まいさんバースデーライブ

テーマ:ブログ

140603_192711.jpg


3日は我らがボス!(笑)

いまのまいさんのバースデーライブを見に行ってきましたぁ☆


久しぶりのまいさんのバースデー、

そして初見のChalaza、

久しぶりの懐アイバンドのみなさんを見れるとあって、

すごく楽しみにしてたんです♪



まず前半はChalazaから♪

(Chalazaとは、Vo.Cozy(松原康治さん)との男女ツインボーカル6人組ロックバンドで、

ちょうど結成1周年だったそうです(^-^))


140603_195744.jpg

140603_200312.jpg

140603_203445.jpg

140603_203615.jpg


まいさん、かっこいい!


いつもアイドルライブでアイドルソングを歌うまいさんと、

歌い方も雰囲気も違って、

かっこよくてセクシーで圧倒されました☆


アーティストいまのまいさんでした☆

松原さんとの息もぴったりで、

すごいな~って思いました。


私なんて、絶対ハーモれない(笑)


Chalazaの時は髪が長くなるそうで、

より女性らしさが出てて、ドキドキしましたぁ(@o@)


Chalazaの名前の由来や、オリジナル曲がたくさん聴けて、

Chalazaの世界をたっぷり堪能できて、満足でしたぁ♪♪



後半は、まいさんのソロコーナー♪懐かしアイドルコーナー♪


140603_212548.jpg

140603_212607.jpg

140603_215711.jpg

140603_220045.jpg


ブルーの衣装が綺麗で、お花もたくさん付いてて、

かわいかったです(*^^*)


前半と違って、やっぱりアイドルまいさんだったり、歌手まいさんの雰囲気で、

よく知ってるまいさんで、安心して楽しめました♪


懐アイたくさん歌ってたよ♪振付もあってかわいかったよ♪


そしてやっぱり1/3くらい知らない曲ありました(^^;


そう、まいさんはいつも数曲は私が知らない曲歌うんだよね(笑)


アイドルは知ってても、その曲知らないとか、全く知らないな~とか、あって、

まだまだ勉強の余地もあるのがわかるのが、

ワクワクします(^▽^)


あ、まゆまゆに捧げる「秘密の花園」は好きな曲だったので、うれしかったな~(*^^*)


聖子ちゃんのコンサートと一緒でバンドで聴けたのも良かったですO(≧∇≦)O




140603_224750.jpg


終演後、まいさんとパチリ☆


暗いけど、後ろにCheeさんが!!!(笑)



まいさん、今年もバースデーライブ開催おめでとうございました(^▽^)


まいさんがずっと歌い続けているから、まゆまゆも頑張れます☆ミ


歌手として、女性として、大先輩で、これからもいっぱい見習って、ついていきます!!


また一緒に楽しい事したいですね♪



そしてそして、Cheeさんを始め、懐かしい方々、バンドメンバーさんに会えて、

みんな変わってなくて、まゆまゆを「久しぶり~!」と受け入れてくださったみなさん、

うれしかったです(*^^*)


私影薄いし、忘れられてるかな?とか思ってたんだけど(^^;笑


とりあえず、人見知りを直さなきゃね!(^^;


みんなお元気そうで、本当に音楽が好きなんだな~って伝わって、

またみなさんとも音楽出来たらいいなって思いました♪




140604_005236.jpg

140604_005315.jpg


おまけ♪


帰りの電車で、地元近づいてきたら、

貸切状態になったので、

写真撮ってみました(笑)


最近ブラウス×スカートの組み合わせにハマまってます♪



さて、29日のライブも出演者さんが決まってきて(全然知らない方ばかり・・・(@o@))、

選曲何にしようか考えないとね!


29日はすぐやってくる!(笑)



6/29(日) 懐かしアイドルライブ
場所:神田サウンドステージミーファ
時間:12:00開場 12:30開演
料金:2500円+1D 500円
出演:竹田眞弓 / 黒猫タンゴ / マヤ☆ミキ / あいむまりん / 黒澤ひかり / 白雪ありあ / 望月愛海 他
初めて出演するライブ、ライブハウスです♪
ドキドキしているので、応援よろしくお願いします☆
持ち時間20分。出演時間わかり次第発表します。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>