久しぶりの天使の里 | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

ここ暫く、なかなか変わった話題もなくで.. かなり間が空いてしまいました..(^^;


現状、コロナの第一陣が控えめになって、県外移動の公言も出されましたので..
久々に、嵐山の天使の里へ行ってきてました。


今回のお供には
ボークスの子では1番新人の水銀燈さんを連れて


一度里へは連れてやりたかったんですが.. 
なかなか連れてやれなかったのと、時期が時期でしたしね〜汗

やっと連れてやれました。



久しぶりの天使の里

当日は、少し曇りぎみでしたが.. 暑くもなく丁度いい気候でした




今回は、水銀燈さんもマスク姿(笑

めんどくさい時代になったよね.. と、言ってるかもしれませんね〜(^_^;



では、里で撮らせて貰ってきたお写真などひらめき電球



やはり、時期的にね(笑





















お庭には出ておりませんが、こんな感じで撮らせて貰って来ました。


今回は、16周年フェアと言う事もあり、dearSDの
ウナ達の抽選があったり、この時期だからこそ作られた、アマビエの展示があったり
お写真こそ撮影はできませんが、なかなか見どころもある日でしたよ。


余裕ができたら、アマビエさんフルチョイスしてみたいですね〜



ここ暫く表に出れる事もなく、ドールもなかなか連れてやったりもできませんでしたが..
少しづつでも戻ってくれると、ありがたいですね




おまけ

少しだけ撮っていた物を..



cadre d'orさんにて









不慮の事故..



うちのおじさんの新しい服







釣りをするサカナ

やはり、何か動いて好きなことしてないとだめですね〜

最近、ストレスで十円ハゲが出来てしまいました..( ̄▽ ̄;)

早く治さねば汗



アマビエさん..なんとかして下さいませんかな〜



ではでは
本日は、こんなところで