令和最初のドール写真 | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

色々あった平成も終わり
新しい時代、令和に移り変わりましたね

元号が変わっても、毎日は変わらないのですが、これからまた、どんな新しい時代になって行くのかも考えると.. それもまた面白いですよね。



さて
令和最初は、麗羽さんを連れて、天満にあるcadre d'orに行ってきましたひらめき電球


令和始めの麗羽さん ←読みはうるはさんですけど(笑











以前連れた時は、布巻きでしたし..
今回は、綺麗なドレスで映えてくれたかな?


ともあれ
最近は、ずっと麗羽さんと出かけてますので..  凄くいい顔をしてくれるのと♪ 凄く肩腰が痛い今日この頃です( ̄▽ ̄;) 笑




そうそう
cadre d'orさんに行きついでに、馬の片われちゃん(シルヴィアさん)に、花のカチューシャをお土産で買って来ました♪


やはり、フンワリしたドレスを着せてあげるなら、頭も華やかにしてあげた方が映えますよね♪




時代が変われど通常営業のうさかなうお座






なんと、にゃんぎょと言うライバル出現??魚しっぽ猫あたま
さてさて、これからどうなって行くのでしょうね〜



せっかくなので、ウチの魚たち


作家さんのは、流石に混ぜれないけど
一度、皆んなで集合してみたかったんですよね〜♪



令和になっても変わらずですがひらめき電球
またぼちぼちとで、ドール記事を載せていきたいと思います。




では
本日は、こんなところで