ドラゴンがやって来た | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

先日、上級召喚を覚えたイヴが、クリスマスに向けて、新たな何かを召喚していました⁇

{2C1130CA-17BB-4694-BCE1-B11DD8A9DD02}


そして..
{030FBE0B-F187-49A9-9331-6BC122EE8640}
し..召喚完了⁇⁇

その召喚は.. オーナーさんの懐に直撃するんだよな〜あせるあせる (^^;  



しばらくすると、普通にヤマトのおにぃちゃんが召喚してくれました(笑)
{BA05A440-A68C-48AB-89CC-6F231771491E}



何かがこちらを覗いている様です
{0800E478-D69D-43F7-942B-27E903FF3B67}



新たに仲間に加わったドラゴン
{73C4AC92-A07E-4075-AF7F-0A7CB12C717E}


{14CBF9FB-1064-4AE1-B565-96A9C776CD49}
アイリーンドールのドラおさんです♪



せっかくなので何枚か♪
{A7BEF2A0-46B2-4D12-AF6A-1B469A965986}

{73F950ED-F10B-4D1B-8645-F1D0772C9787}

{6C44FCA7-EA74-4EFD-ADE8-0AB81EB35DC3}
なかなか良いではありませんか♪

以前、ずっと気になっていた桜のRotと、DOLKさんで入れ違いになって.. ホントはうちにも仲間入りして欲しかったので、念願叶った感じです。




背後に何かを感じたみたいです?
{E558B501-1B9A-4A5D-8478-5C3273E7F271}


{6F94C0BB-7654-4E36-9135-FF0AF71FE774}


{371C2822-9FF5-4551-AABF-28B07386E742}

怪獣 涼音参上(笑)
{EC06F25D-3B13-465F-863A-2D5F5AE1AE91}

最近、なんか、うちが獣の館と化して行ってる気がする⁇ 今日この頃です(笑)