サムネイル

2017年生まれのコティ7歳、2021年生まれのリティ2歳

姉妹を育てるコティマムです。

40歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎wicot公式アンバサダー活動中。

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

去年あたりから

なかなかコメントやメッセージへの

返信が追いつかず、

お返事ができていないままで

申し訳ありません。

 

今、新しいものから少しずつですが

お返事していますクローバー

 

温かいお言葉、共感のお言葉、励まし、

たくさんの優しさをいただいているのに、

無礼な態度になってしまっていて

すみませんアセアセ

 

いつも皆様のお言葉に大変支えられ、

心が救われていて、

本当に感謝しています。

少しずつですが、

お返事していきますガーベラ

 

  

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

本日、渋谷に取材に来ておりまして、

 

 

 

 

 

朝の電車が春休みだからか

混んでいて座れず、

そのまま渋谷駅から道玄坂を

上って取材会場へ。。

 

とあるライブ取材で、

ライブ中の写真を撮るために

ずっと立っていましたカメラ

 

朝から立ちっぱなしだからか、

途中から腰がバキバキに

固まりまして(⁠⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)アセアセ

 

ライブ終わりで

インタビューを控えていて、

少し間があくので

外へランチに来たのですが、

 

 

 

椅子に座ろうと思ったら

腰がバキバキ過ぎて
座るのに時間がかかる泣き笑い
痛い〜アセアセ
 
年を感じました……爆笑
 
昔はこんな立ちっぱなし取材や
張り込みをしたって
こんなすぐに
腰にこなかったのになアセアセ
 
 
今はめっちゃ
腰にきています(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠
 
 
 
 
ご飯は、
歯科とトレーニングジムと
カフェが一緒になっている
『アンデルト』というお店に
初めて入りましたびっくり
 
 
 
 
身体に良さそうな
野菜プレートやスムージー、
歯にステインがつかない
ホワイトカレーなど
いろいろありましたキラキラ
 
 
 
歯磨きスペースもありますびっくり
さすが歯科併設!!
 
食べたら歯を磨いて
インタビューしてきますグー
 
※後ほど記者飯も
インスタにUPしようと思いますガーベラ
↓こちらは別日の取材終わりご飯クローバー
 
 
 

 

 

◎夫婦のマスコミブログはこちら◎

 

コティマム夫婦のナイショ話

 

↑普段目にするニュースで使われている

言葉の表記や漢字のお話、

どんな風に現場で取材されて

記事になっているのか、など

マスコミ目線で記事やテレビ話を

書いています

遊びに来ていただけるとうれしいですガーベラ