↓ランクがプラチナに上がりましたラブラブ

 
サムネイル

2017年生まれのコティ6歳、2021年生まれのリティ2歳

姉妹を育てるコティマムです。

39歳、

元テレビ局芸能記者の

アラフォー

ワーママライター鉛筆

◎BFC公式アンバサダー1期生

(23年3月卒業)

◎Wicot公式アンバサダー活動中。

 

ワンオペ育児のあれこれや滝汗

大好きな洋楽、歌舞伎、アニメ、

おいしいもの(外食)など、

カオスな日常と

たまの贅沢を綴ります乙女のトキメキ

 

カメラ夫婦のお仕事ブログはこちらカメラ 

 

 

 

 

 

公式アンバサダーを

務めいている

薬用スカルプセラム「wicot」キラキラ

 

 

 
 

 

↑4本目に突入ニコニコ

 

 

【こちらも読まれています】

 

 

 

 

 

アンバサダーランクも

プラチナになりましたラブ乙女のトキメキ

※BFCアンバサダーの時より

早い勢いびっくり

 

 

なんと、6月1日から

新商品も発売になりますキラキラ

 

 

 

 

 

新商品はオイルラブラブ

 

 

 

 

 

ボトルが

またまたかわいい〜ラブ

 

 

 

 

 

 

スカルプセラムと

一緒に使うのが

楽しみですラブ

 

さらに、

なんとwicot

実店舗でも

購入しやすくなりましたびっくり

 

これまで

wicot公式サイトのほか、

 ・Cosme Kitchen アミュプラザ小倉店

・Cosme Kitchen WEB STORE

で購入できたwicot

 

なんと5月15日から

実店舗での販売店が拡大し、

 

・Cosme Kitchen全店舗+WEB

・ロフト24店舗+WEB

 

で購入できるようになりましたキラキラ

 

全国の店舗で

買えるようになりましたよチュー

 

◎Cosme Kitchen
店舗はこちら

 

 

 

 

◎ロフト24店舗はこちら

北海道・札幌店

宮城・仙台店

新潟・新潟店

東京

銀座、池袋、渋谷、吉祥寺、二子玉川、町田店

神奈川・横浜、川崎店

埼玉・大宮、新三郷店

千葉・千葉店

愛知・栄店

大阪・梅田、あべの、千里バンパク店

京都・京都店

兵庫・西宮、新神戸店

広島・広島店

福岡・新天神、小倉店

 

 

全国の実店舗で

目につきやすくなりましたねキラキラ

 

コティマムも

近隣店舗へチェックしに

行ってみようと思ってますウインク

 

 


ネットで購入希望の方は

定期がお得星

初回はシャンプー&トリートメントの

3日分サンプルがついて

57%OFFびっくりキラキラ

6,545円→2,750円(税込)

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 シャンプー&トリートメント

こちらから

購入できるようになりました爆笑

ぜひお試しあれピンクハート

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント