今朝から下の赤子リティが
発熱しピリピリピリピリ



上の娘コティも
鼻水や喉の痛みがあり
スクールをお休みしました泣き笑い


私は2人の看病のため
仕事は全く手がつけられず滝汗

さらに、なぜか、
夕方頃から急に私が
腹痛&背中痛&吐き気
おそわれましたゲローゲロー





なぜー??

何かあたったか??

熱はないのですが
すごく気持ち悪くなり、
吐きそうになって
洗面所に駆け込むも吐けず魂が抜ける
※妊娠ではありません注意

何度かトイレに行って
お腹は少しずつ
治まってきたものの、
夕飯を食べる気にはなれなくて
水分補給だけしてますショボーン

そうこうしていると
コティも微熱が出始めましたガーン
元気なんですけどねアセアセ






風邪薬もカロナールも
処方してもらってるので、
ひとまず対処はできます薬

リティは相変わらず
38度台。。


そして私も、
熱はないものの
36.8〜9度という
ビミョ~なところを
ウロチョロしております。。
鼻水も出てきましたもやもやガーンタラー


ワタクシ、
慢性副鼻腔炎持ちで、
しかも左の副鼻腔に
嚢胞があるんですタラー

風邪をひくと
ほぼ100%左の副鼻腔が
痛くなってえーん
そこから
左目&目の奥、
左顔面、左おでこ
痛くなりますえーんえーんえーん


もう今もまさに
痛くなってきておりまして。。






この副鼻腔炎には
カルボシステインと
抗生物質がマスト。。
残ってる薬があるので
なんとかそれで乗りきりたいです悲しい

あとは
なた豆茶ですお茶

副鼻腔炎や鼻詰まりに
悩んでる方で、
あんまり抗生物質に
頼りたくない方は、
なた豆が超オススメですお茶 
ノンカフェインなので
鼻詰まりに悩む
赤ちゃんや小さい子でも飲めます!!




ヤカンで
めちゃくちゃ煮出して飲むのが
ポイントです!!

とりあえず
私は残りの薬と
なた豆茶で乗りきります。。





3人ともに
満身創痍ゲローゲロー
子どもたちの方が
しんどいと思うので、
様子を見ていきたいですクローバー