公式アンバサー第1期生

させていただいている

アメーバ発コスメ

【 BORDER FREE cosmetics】

ブログで

マルチフェイシャルクリーム

情報発信をしておりますスター

 

 

 

この度、わたくしの

アンバサダーのランクが

シルバーから

ゴールドに昇格しましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

わ〜い爆笑乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

これは

マルチフェイシャルクリーム

情報をブログでコツコツ発信したり、

公式様やアンバサーの皆様との

交流などによって、

ランクが上がっていきます上矢印

 

ゴールドランクからは、

皆様がマルチフェイシャルクリームを

実際に使っていただきやすくなる特典

あるそうなのでおねがい

また時期が来たらお知らせしますラブラブ

 

アンバサダーになったから

言うのではなく、

実際に使ってみて

個人的に効果を感じているので、

一人でも多くの皆様に

ぜひ使っていただきたいキラキラ爆笑

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

特典をお届けできるのを

楽しみにしていますウインク

 

そしてこの

マルチフェイシャルクリーム

なんと楽天からも

購入できるように

なったそうですびっくりオーナメント

 

 

 

 

これまでは

公式サイトからのみだったのですが、

楽天でもGETできますニコニコ

 

 

 
マルチフェイシャルクリームは、
2種類のレチノール
配合されているんですキラキラ
天然の黄色が美しい照れ
 
 
 
通常は高価なレチノール札束
レチノール入りの基礎化粧品、
やっぱりお値段が高いですチーン
 
でも
マルチフェイシャルクリーム
定期で買っても3000円台お札
お手頃価格なので
使い続けやすいおねがい
 
あと、
どうしてもレチノールって
刺激が強いイメージがありますよねピリピリ
 
私はこの
マルチフェイシャルクリームを、
今年2月から
たまたまモニターに当選してプレゼント
使い始めたのですがキョロキョロ
使い始めた3~4日は
ちょっとだけ肌がピリッとしましたピリピリ
 
ただそれ以降は刺激を感じることなく、
優しい使い心地で
使い続けています照れ
 
 
 
 
薬機法の関係で
詳細な効果を書けないのが
本当に悔しいのですがショボーン
いつも鏡を見ると、
使っているのとそうでないので
やはり違いを感じますびっくりキラキラ
 
 
 
↑クリームって名前ですが、
ジェルとクリームの間
みたいなテクスチャーです。
スルスルと伸びるので
この2粒くらいで十分グッ
 
 
普段使っている化粧水や乳液の
邪魔もしないし、
いつも化粧水と乳液の間に挟んで
美容液感覚で使っていますウインク
 
 
お肌の悩みがある方に
ぜひ使っていただきたい!!!!
(スキンケアなので
男性の皆さまにもオススメですし、
パートナーへのプレゼントにも
喜ばれるかも?
私も母にプレゼントしました)
 
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
 
シルバーランクになった時に
公式さまから
プレゼントでいだいたた
ミラーも使っています↓ラブ
 
 
 
 
 

唇香水化粧品アイシャドウマニキュア口紅付けまつげパック

 

BORDEFREE COSMETICS

アンバサダー座談会

開催されましたキラキラ

その記事が公式さまより

公開されていますおねがい

ぜひチェックいただけると

うれしいですお願い

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

    

 

 

  

レチノールを低価格で

続けられるので、

ご興味ある方はぜひウインク

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

香水口紅マニキュアパック化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇

 

【 BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダープロジェクト】

公式アンバサー第1期生に就任しました。

 

 

 

 
 

 

 

 

↑バナーから公式サイトへリンクしています。

 

 

◎お試ししてみたい方はこちらからどうそ↓

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム