もう土曜日ですね。

 

早い。早すぎる。

 

先週の怒涛の三連休から

 

 

 

 

あっという間に

また週末がやってきた驚き

 

今日も明日も

家族や娘関係の用事で

予定が埋まっています。

 

なので隙間時間で少しでも

原稿をさばきたい。

夜中にまとめてやりたい!!!!

 

そう思っても起きれない。。

 

今日は深夜に書きまくる予定が、

寝落ち。。

 

4時に飛び起きてアセアセ

「うわぁ。。」と一瞬落胆悲しい悲しい

そして気を取り直して

やれる分だけやりましたPC鉛筆

 

本日の予定のために

6時までしか作業できないので

・インタビュー原稿の直し

・新規原稿2本執筆

・某企業さまへ記事掲載の報告メール

 

などなどしてたら

あっという間に2時間経ちましたアセアセ

 

 

 

 

↑これが本当に役に立つ。

もう16年も書いてるのに、

未だに迷う表記や言葉がある。

 

 

ここからは

仕事モードはオフにして

母モード全開でいきます!!

 

 

来週も子ども関連の行事が

目白押しでゲロー

そして私自身の仕事も新たな

局面を迎えつつあり、

すごく心と体が

緊張しているのを感じます滝汗

 

昨日ニンニク注射&ビタミン注射を

打ったので、

 

 

 

 

乗りきっていきたいですサーフィン

 

 

【本日BGM:私の心を癒やす歌手TAKE6】

 

私がマスコミやエンタメの世界を

目指したのは、

高校生の頃に

このTAKE6とBoyz II Menに

インタビューしたいと思ったから。

殿堂入りで好きなアーティストキラキラ
(Boyzは取材実現できましたが、

TAKE6はマイナーなのと

ちょっと曲が難しいので

なかなか企画が通らず。。。

まだ実現できておりません。

でもいつか話を聞きたい!!)

 

 

 

↑私はキリスト教徒じゃないので、

歌詞の意味は

訳してもなかなか理解できないのですが、

聴いているだけで

ミュージカルを

見ているような気分になる曲です。