本日、6月10日(金)星

 

1年で3回しかない

めちゃくちゃ

幸運ラッキーDAYとのことまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石

 

そんな幸運&縁起にあやかってクローバー

以前から告知しておりました

 

 

 

心霊プチマンガを

スタートしましたびっくりマーク

 

キャリコネニュースで連載された

「父と娘の心霊夜話」をベースに、

 

 

 

私の“弟から見た霊感家系のあれこれ”

漫画にしましたカラーパレット鉛筆

 

 

 

その名も

「うちの父さん変なんです

~ガチ霊ファミリーの

奇妙な話~」おばけおばけおばけ

 

 

 

作:Kotorieen

絵:夫ジェイソン

原作:妻コティマム

 

 

漫画は

インスタグラムに投稿していますスマホ

第一話のプロローグのみですが(笑)

 

 

 
実はこのインスタ、
今朝からめちゃくちゃ手こずりました驚き
 
夫婦共有のアカウントを
新規で作るつもりが、
何度やってもエラーにアセアセアセアセ
 
アカウント用に
新しくメアドも作ったのに、
「すでにそのアドレスは
使用されています」と出てくる。
うそやん??
今作ったばっかりなのに??
 
そんなこんなで、
結局自分が昔使っていたアカウントを
再利用しました(笑)泣き笑い
 
初投稿してみて思いましたが、
かなりの原稿ストックがないと厳しい(笑)
執筆がなかなかできないので、
投稿ペースや投稿枚数なども
今後配分を決めていこうと思いますグー
 
フォロワーさんもいませんし(笑)、
細々と投稿していく形になりますが、
でも、楽しくやっていきたいキラキラ
我が家の
「本当にあった怖い話」
公開していければと思いますウインク
 
インスタは不慣れですのでダッシュ
もし「見れない」「見づらい」など
ありましたら
(※アメブロ記事内でマンガをすべて
掲載した方がいいなど)
教えていただけますと幸いですニコニコ
 
 
プチマンガともども
よろしくお願いしますピンクハート
 
【↓こちらからインスタに飛べます】
乙女のトキメキフォロー大歓迎(笑)乙女のトキメキ