まん延防止で

上の娘コティがスクールから

早く帰ってくるもやもや

しかもランチなし真顔

 

ということで、

お昼にラーメンを食べに行きましたラーメン

ラーメン食べるの久しぶりアセアセ

ラーメン大好きな夫は

頻繁に食べてるんですけど(笑)

 

クーポンがあったので、

ずっと行ってみたかった

お店を初訪問キラキラ

 

 

 
家系ラーメンのお店なのですが
私は鶏白湯ラーメンにしました!!
 
なぜなら
 
 
クーポンで追いチーズ飯チーズ
ついてくるからですピンクハート
レモンと柚子胡椒で味変できますウインク
 
 
 
①まずはそのまま!!
 
香ばしく美しい油に
濃厚な白湯スープハート
あっさりだけどコクがあって
うまいっ爆笑
 
そしてさっぱりとした
鶏チャーシュー&鶏つくねキラキラ
麺もほどよい硬さでイイっニコニコ
 
カイワレと紫玉ねぎが
さっぱりさを引き立ててくれて、
スルスル入っていきますキラキラ
 
 
②味変でレモン投入!!
 
これが
めっちゃくちゃ美味しいびっくりキラキラ
よりさっぱりして
酸味も広がり、
ラーメンなのに爽やかキラキラ
 
 
 
③お次は柚子胡椒!!
 
レモンで爽やかになった白湯スープが、
ピリッと引き締まる!!!!
更に酸味が加わり、
めちゃくちゃ美味しいラブ
 
 
さあ、
追いチーズ飯の出番ですチーズ
 
 
 
④追いチーズ飯を
白湯スープにダイブ!!
 
 
 
スープに混ぜて馴染ませると、
酸味とチーズが絡んだ
濃厚なリゾットの出来上がり飛び出すハート
まるでイタリアンな感覚です乙女のトキメキ 
スルスル入る(笑)
 
 
 
パッカ〜ンヒヨコ
 
⑤最後まで残しておいた
味玉をここで割る!!
 
 
 
トロトロの黄身が
チーズリゾットと合わさって
まろやかにラブ
最高の味わいですピンクハート
 
一杯で5回楽しめた
鶏白湯ラーメンラーメン!!
 
すごいっすまじかるクラウン
大満足です!!
ただ脂質がヤバいッス‥
もう何も食べられません滝汗
黒烏龍茶飲んでおきましたアセアセ
 
 
 
コティは通常のしょうゆとんこつラーメン
こちらも麺は硬めで
濃いお味ウインク
 
 
 
 
「これおいしい爆笑
めっちゃくちゃ美味しいラブラブ
It's my favoriteだよキラキラ
だからまた明日来よう?」
と言われました(笑)
かなり気に入ったようですルンルン
 
 
 
最近、遠近法で
写真を撮りたがるコティ(笑)
全然うまくいかなかったが、
ラーメンのどんぶりから
出ている風に撮りたかったらしいアセアセ
 
とても満足な
ラーメンタイムでしたラーメン
 
本日も大変
美味しゅうございましたっ飛び出すハート