昨夜、私の母から突然荷物が届いたプレゼント!

「子ども服の『Si・Shu・Non』
ドラえもんとコラボしててかわいい」
とのことで、
娘の服をいろいろ送ってきてくれましたキラキラ

私はこーいう子ども服情報とか
全然詳しくないので
(↑そもそも興味がないダメ母タラー)、
服の贈り物はホントに助かりますおねがいキラキラ

ドラえもんのフリースラブ


まんまるドラえもんの
出来上がり(笑)


娘大喜びで、
本日これ着てスクールに行った(笑)
ちなみに中に着たトレーナーも
シンプルなドラえもんデザイン(笑)

こういうキャラもの着れるのも、
今しかないもんなぁガーベラ

かわいかったですピンクハート