こんばんは星
 
4時間ちょいくらいかけて、
原稿を3本ダーーーッツと書きました鉛筆

なぜなら……
溜まりに溜まってるんです滝汗滝汗滝汗
 
悪阻で廃人になっていた間、全然仕事できなかったのでアセアセ
毎週締め切り分はなんとか出すようにしていましたが、
私に裁量がある原稿は溜めに溜めてしまっていましたタラー
 
今週からハイペースで戻していかないと!
 
と言いつつ、
ちょっと休憩お茶
 

 
R.L Waffle cakeというお店の
「コロコロワッフル」を頂いたので、
こんな時間だけど食べちゃったロールケーキ照れ
うまいっすハート
糖分吸収完了!
 
 
 
そしてBGMは、
AFN(American Forces Network:米軍放送)です。
ネットで日本や周辺国の米軍基地のラジオが聴けるんですよね。
 
コティマムの地元は基地があったので、
幼少期からよく聴いてましたヘッドフォン
ネットならうちの地元のAFNも聴けるので、
懐かしくて選局してますぽってりフラワー
ジングルのメロディや、地元の天気、地元のCMなど
全部英語で流れるので懐かしいです(笑)
 
この時間はめっちゃポップス、R&B流れてますルンルン
合間にABCニュースで大統領選のその後。
 
コティマムが高校生の頃は深夜3時頃から
オールディーズや古いモータウンなんかが流れていましたが、
今はどうなんだろう。
 
さすがに徹夜は無理だから、
あと1本分だけ書いて終わろうかな。
 
これから少しずつ執筆本数を元に戻していくぞー鉛筆
(以前より増えているから頑張らねば!!)