おはようございますくもり

 

3歳娘のコティは、髪の毛が短いですぶー

赤ちゃんの頃から毛量が少なくて全然伸びなかったのと、

ものっすごくヤンチャで汗っかきあせるなので、

ようやく伸びてもボブくらいの長さで切っていましたハサミ

 

でもここの所、乙女心ラブラブが出てきたようで、

「アナと雪の女王」

エルサになりたい」とよく言います。

エルサの美しく長い三つ編みに憧れていますキラキラ

 

しかし、

「コティは髪が短いから、三つ編みできないんだよ。

エルサみたいにできないんだよ」

と落ち込む日々。

 

そんな娘が三つ編みに憧れて憧れて憧れ尽くした結果……。

 

 

折り紙で輪っかを作って三つ編み風にしてました(笑)

 

そうか……そんなに三つ編みにしたかったのか…アセアセ

ごめんよ……これから髪を伸ばそう!!もう切らないよ!!

 

にしても、汗かいて髪の毛パッサパサ(笑)あせる