こんにちは晴れコティマムです。

今日もうだるような暑さ…炎

 

3歳の娘は夫と水遊びに出かけました浮き輪

(その間に私は溜まっている原稿を終わらせるぞ!)

 

先ほど出かける娘を着替えさせていた時のこと。
 

 

パンツを履く際、私が持ってサポートしていたのですが、

前後反対に持ってしまっていましたあせる

履いている途中で気づき、もう一度脱がせて再度履かせました。

 

私「ママが間違えて持っちゃった。反対になっちゃったね。ごめんね!」

 

娘「反対になっちゃったね〜」

 

その直後

 

「でもね、マミー、間違ってもいいんだよ〜。またやればいいんだよ〜」

 

3歳娘の方が私より余裕があります…タラー

(私ならカリカリ怒ってしまっていたかも。見習います)