思いがけなく肺炎になって中断したアブラキサン。肺炎もよくなり、7月11日から再開しました。中断した約2ヶ月の間に髪の毛も体毛もうっすらと生えてきてちょっと嬉しかったです。3クールが終わってまた9月にCT検査。そこでは、嬉しい結果が。画像では癌が見当たらない。\(^o^)/やった~。辛い副作用も乗り越えた甲斐があったと喜びました。
しかし、喜んだのもつかの間でした。翌月10月には、また左側の鎖骨下リンパ節にしこりが…やっぱり簡単にはいかないんだね(ノ_・,)
しこりを見つけてすぐに受診。先生はわかってたのかな?CT検査は3ヶ月あけたいから12月に。今の無治療の時間を楽しんだほうがいいからと言われました。たしかに抗がん剤治療を終えてから、薬が抜けて身体が楽になるのを実感していたので先生の言うように、無治療の時間を楽しむ事にしました。 Android携帯からの投稿