アブラキサン投与から6日 | のんママの再発乳がんブログ

のんママの再発乳がんブログ

2008年左側全摘手術後ホルモン治療中の2011年12月に鎖骨下リンパ節などに転移。2012年12月癌性胸膜炎で現在休職中。左側の肺に胸水が溜まっていますがとりあえず元気です。治療や日々の出来事、愚痴もあります。


 アブラキサン投与から6日、ロキソニンは飲みました。ダルさはまだ抜けません。眉毛やまつ毛は抜けるのに(笑)そうそう、下のまつ毛は、ほとんど抜けちゃいました(泣)
前回、下剤もらったけど…今回は忘れました(泣)未だに苦しんでいます(>_<)

 本当は、今日骨シンチの検査だったけど…体調不良を理由にキャンセルしてしまいました。 緊急ではないし、来月あたりにまた予約できたらいいかな。来週はまた、CTとレントゲンもあるし、それまでにはもう少し元気になりたいな。                             それにしてもこのダルさ、なんとかならないかなぁ。主人に言うと、気力の問題じゃないのだって。確かに、今は休職してるから、気力も何もなくてダラダラしてるから余計に思うのかな?仕事してたら、ダルいから休みますなんて言えないしね(>_<)     でも、こう元気になる薬ないかなぁ。静岡にいる娘、孫ちゃん達連れて遊びに来ないかな。余計に疲れるかな?                                                                Android携帯からの投稿