いよいよ採卵 | バンビもママになれるかな!?

バンビもママになれるかな!?

結婚2年目アラフォー主婦です。 旦那くんと二人もイイが、やっぱりママになりたい!!
日々の出来事や思ったことを気ままに綴っていきます。

採卵日2日前、最終超音波チェック!



卵ちゃん、まず1つ!


先生医者 う~ん・・ と言いながらグリグリ探してくれているが・・・


「バンビさん、1つですね。  隣に小さいのが1つあるけど、これはダメかも」



えっ なんですとぉ~~~~



1つ?  本当に1つ??gakuri*  なんてこったい・・・


ショート法って、質より量!で、卵わんさかなんじゃないの??

それなのに1つ? 私って、、、 私の卵巣って・・・うっ・・


もぉ~~ シュッシュが1日2回だったから効いてなかったんじゃないの!!!!!!

スプレキュアじゃなかったからダメだったの?

なんの為のショート法?


などとは言えず・・・・   ただ愕然と・・・


いやいや、たとえ1つでも、質がよければイイのよ!! 優秀な卵ちゃんならイイんだよね?



夜、7時にもう一度注射に来てください


っつー事で、7時に行き最後の注射をしてもらいました。

この注射で、小さい方の卵ちゃん、採卵日までに急成長してくれますように・・・