今朝、朝日放送の「みしらん」 という情報番組で、委託先のシャトーダベイユ さんが紹介されました。


紹介されたのは僅かな時間で、私の作品は映っていなかったのですけれど、番組内ではウツボ公園周辺のお店が色々紹介されていましたので、あの界隈を沢山の方が訪れてくださると良いな~と思います。


ところでー、

最近作ったもの。


リボンのクリップブローチ。


手芸工房☆冬の星



裏はこんな金具ですので、ブローチとしても、ヘアクリップとしても使っていただけます。


手芸工房☆冬の星



編みモチーフを使っていない春の雪雪の結晶のラインもちまちまと作ってます。


手芸工房☆冬の星


ヴェネチアンガラスを使ったピアスにイヤリング。


手芸工房☆冬の星


お花がついたゴールドのフープを使ったものは最近のお気に入り。


手芸工房☆冬の星


ハートのクリスタルとお星様が揺れるピアスにイヤリング。


手芸工房☆冬の星


シャトーダベイユ さんには昨日、Child with a Dove さんには本日納品の予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ