1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 08:44:46

泣いてもいいですか〜☆

テーマ:ブログ


Child with a Dove



カナヘイハート出展スケジュールカナヘイハート

3月15日(水)〜21日(火)
西宮阪急 4階 クラフトマーケット
つながる花2最終日は17時閉場つながる花2


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

大人Sweetなセレクトショップ

チャイルド ウィズ ア ダヴ

Sanaeですカナヘイうさぎカナヘイきらきら





みなさまお元気ですかカナヘイハート





春一番も吹いて

どこかで桜が咲いたとか??



テレビなしの生活なので

プレミアムフライデーもよくわかっていませんが



いつもの思わせぶりな春が

今年も近づいているようですねやる気なしピスケカナヘイ花






わくわくつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ところで

もう手遅れかもですが

マルシェの店頭の様子

ビデオでアップしますねとびだすピスケ2



マルシェの閉店後に撮影していますカナヘイきらきら





期間中のある日

予定外にひょっこりと

いつもにこやかなikedanaさんセキセイインコ黄が来てくださって



三毛猫 『あらカナヘイハートこんにちは〜』

と言うと、すかさず




セキセイインコ黄『休憩行って来てくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

三毛猫『へあんぐりピスケカナヘイ!?

セキセイインコ黄『今日はお一人だから休憩行けないと思って来ました〜ラブラブ






な、なんとあんぐりうさぎ

遠方からお越しなのに

お買物やいろいろができる貴重な時間に!!





三毛猫『以前はquite a littleさんがそう言って来てくださいましたイエローハーツ

セキセイインコ黄『そうなんですquite a littleさんが心配されていたので私が代わりに来ましたルンルン




カナヘイ!?

なな、泣いてもいいですか〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





その日は確かに一人でお店番の日で


『あら休憩はどうしようかしら〜あんぐりピスケ


なんて思っていた矢先でした




お二人とも

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そんな幸せ自慢でしたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ






ちなみに人の幸せ話を聞くのも大好きですカナヘイハート
いつか話してくださいね〜







次のDoveは3月15日から
西宮阪急に





それから私は
今週土曜日にこちらにおりますので

ぜひお立ち寄りくださいねカナヘイうさぎ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


Child with a Dove 
プロデュースおとめ座



第3回
Lovely Mums' Festival
ラブ ママ フェス


月4日(土曜日)
10:00~15:30

メイシアター 3階
レセプションホール
(阪急吹田駅より徒歩1分)

ピンク薔薇入場無料ピンク薔薇

ブログ→LMF通信虹


{2F5BF548-7E10-45AE-B7EB-C14433B9C845}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。