昨日Child with a Dove さんに納品にお伺いした際、素敵な店内の写真を撮影させていただきました。


お店に入ってすぐ右側にある水色の棚には、アンティーク風の時計やミニフレーム、ティーカップなどが並んでいます。

この写真だと色が全く分からないのですがあせる、店長さんがご自分でペンキを塗られたのだそう。


手芸工房☆冬の星



お店で人気のモロッコのカゴバックや、小花柄が可愛いマキシ丈のワンピース。


手芸工房☆冬の星


こちらのコーナーには、天然石を使ったガーリーなアクセサリーが沢山並んでいましたよ。

手芸工房☆冬の星


そして入り口を入ってすぐのローテーブルに、冬の星の作品を美しく並べてくださいました。

何だかミニ個展みたいで嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ


手芸工房☆冬の星



実際のお店は、写真よりもずっとずーっと素敵です。

ご近所にも可愛いお店が沢山ありますので、ぜひ南船場へGO!馬ぶーぶーオバケ (←オバケの季節到来??)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ