今日から阪急うめだ本店の「母の日ギフトセレクション100」 が始まりました。
冬の星もお昼頃、ちょこっと売り場を覗きに行ってみたところ、自分の作品発見!
でも、どうにも恥ずかしくて、しっかり見ることはできませんでした(;^_^A
百貨店の催事への出品は、いつか出来れば良いなと思っていた夢のひとつで、それが叶ったことに全く実感が沸かずにいたのですが、今日売り場に作品が並んでいるのを見て、しみじみと嬉しさがこみ上げてきました。
人生って本当にご縁とタイミングだなぁと思います。
自分ひとりでできることなんて、たかが知れている。
なーんて殊勝なことを思うようになったのは40歳を過ぎてからです。
それまでは根拠もなく自信満々で、自分ひとりで何でもできるように勘違いしてましたからねぇ。
年を重ねるとともに性格が丸くなってきたのか、それとも単に年を取って気弱になっているだけなのか。
最近はどうも自信喪失気味なので、あの頃の自信過剰な状態に戻ってみたい気もするのですが・・・。
なんて話はさておき、阪急の催事は5月8日(日)までです。
母の日のギフト選びは阪急へ~~
阪急さんからの帰り道、ブログ友達のぬいぐるみ作家あ~たん工房 さんが参加されている「しろくまCOME! COME!」というイベントに立ち寄ってきました。
詳細はコチラ 。
様々なジャンルの作家さん12名が作る個性豊かなしろくまさんが沢山並んでいて、ほっと心が休まる空間が広がっています^^
春の休日にピッタリの可愛いイベントでした☆
お土産に購入したしろくまクッキー。和みますね~^^

