どうも!

お久しぶりです〜。

ポイ活記録を更新したいと思います照れ

 

今までMacBook Airをポイントのみで購入を

目標にしてきましたが、自分の使用用途を検討してみると

iPadで十分と結論になりました。

 

iPad購入に向けてポイ活を頑張ろうと思います爆  笑

 

 

 

 

過去記事

目標設定

目標までまだまだ

ポイ活始めませんか?

ポイ活記録1

ポイ活記録2

ポイ活記録3

ポイ活記録4

ポイ活記録5

ポイ活記録6

ポイ活記録7(目標金額修正)

ポイ活記録8〜新たな施策投入〜

ポイ活記録9

ポイ活記録10

ポイ活記録11

ポイ活記録12

ポイ活記録13

 

それでは、iPad購入プロジェクトの進捗状況をご報告します!

 

目標金額

64GB  68,800円

256GB 92,800円

※どっちにしようか悩んでます。。。

 

 

 

現在の貯まったポイントをお金に換算・・・

 ワ ラ ウ

   268円(前回比+8円)

   

 ポイントインカム

    443円(前回比+2,500円)

 

 E C ナ ビ 

    5021円(前回比+17円)

 

 

 P e X ポ イ ン ト

   36,300円(前回比±0円)

 

 楽天ポイント運用 

    13,364円(前回比+20,855円)

     

 

 合 計 

   78,776円(前回比+23,380円)

 

 

目標金額まであと、、、、

64GB      目標達成!!!!

256GB 14,024円

64GBであれば購入可能となりましたびっくりマーク

とうとうポイントだけで、iPadが購入できるまでに、、、

ここまで長かった。。。

256GB必要かどうか、、、う〜ん、よく考えてみます、、、


というか、、、

妻がiPad欲しいと言ってたので、プレゼントもいいかなと思いますが、

どうだろうか照れ

ここまで頑張ってきましたが、妻が喜んでくれるならそれでもいいかなと

思うところです。

 

ん〜〜、、、

なんとなくこのブログもここで終わりにしましょうかね。

急な展開ですけど笑

一応、64GBは購入できるとなったので目標は達成しているし、、、(目標変更しましたが笑)

 

最初はというか前回の更新まではMacBook Air購入が目標でしたけどね笑

 

でもこれでいいじゃないですか!!

検証としてはばっちし、ポイ活コツコツでもiPadが買えるということを

証明することができるではありませんか!!(誰にだよ)

 

もしかしたらこれで更新は最後となるかもしれません。

けどももしかしたら今と同じ頻度で更新するかもです(というかほとんど更新してませんが笑)

 

今までありがとうございました。

 

すごい流れになりましたけども、これで一旦、このプロジェクトは

完ということにいたしますおねがい