どうも!

ポイ活記録を更新したいと思います^^

 

オリンピックについては、年内の開催は難しそうですね。

いつになるかわかりませんが、無事に開催されるといいですね!

何より選手の皆さんが一番良い状態で参加できることを願うばかりです(T ^ T)

 

 

過去記事

目標設定

目標までまだまだ

ポイ活始めませんか?

ポイ活記録1

ポイ活記録2

ポイ活記録3

ポイ活記録4

ポイ活記録5

 

それでは、MacBook Air購入プロジェクトの進捗状況をご報告します!

 

目標金額153,780円

 

現在の貯まったポイントをお金に換算・・・

ワラウ→2,048円(前回比+1円)

ポイントインカム→321円(前回比+0円)

ECナビ→8,093円(前回比+7,111円)

合計→10,462円(前回比+7,112円)

 

 

目標金額まであと、、、、

143,318円

 

 

大台の1万を超えましたラブ

そして、目標まで15万を切りました!

まだまだですけどぐっと近づきましたね(T ^ T)

ポイントインカムはほぼ放置です笑

ECナビはやっぱりアンケートも多くて基本的にやりやすいですね^^

なかなかポイ活もできる時間が限られてますけど着々と目標に向けて

頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

⬇️ECナビの登録はこちらから⬇️

https://ecnavi.jp/invite/?id=joju2

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

今なら条件達成でアマゾンギフト券もプレゼントみたいです^ ^

是非、登録してポイ活始めてみましょう!

 

僕は、ECナビをおすすめです!

ポイ活初心者でも貯めやすいので楽しくやっていけている感じですニコニコ

 

 

それでは、また書きますね!

 

ブログ初心者なので何かアドバイス等があればコメントいただければ嬉しいです^ - ^

フォローやいいねもいただけると最高です照れ

フォローしてね

 

ポイ活記録以外にも本の紹介もしていますのでそちらの記事も

読んでいただけると嬉しいです!