どうも!

皆さん体調はいかがですか?
コロナウイルスにより不安な毎日ですが、自分達一人ひとりにできることを粛々としていきましょう!
外出を控えて、手洗いやうがいの徹底と、消毒液があれば手指先の消毒もニコニコ

過去記事


とうとう、、、、


iPhoneSEが到着しましたーおねがい



物騒なものが届いたなと思ったら、、、




キターーーーおねがいおねがいおねがいおねがい

心の中で叫びました笑い泣き
待ちに待ったiPhoneSE笑い泣き

iPhoneSE(第1世代)が水没の影響でほぼ死んでいたので救世主のように感じましたおねがい

さよならiPhoneSE(第1世代)
ようこそiPhoneSE(第2世代)

箱の中身は、、、

こんな感じですニコニコ

iPhoneSEが死んで、繋ぎでiPhone6Sを使ってましたが、iPhoneSE快適すぎます笑い泣き

サクサク動く、感動的ですおねがい

とりあえずiPhoneのケースとフィルムはこれにしましたニコニコ





あまりケースこだわり無いのでiPhoneSEを守ってくれればOKですウインク
iPhoneのデザインが好きなので、極力デザインを損ねないのを選びました照れ

これから大事に使っていこうと思います爆笑

 

⬇️ECナビの登録はこちらから⬇️

https://ecnavi.jp/invite/?id=joju2

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

今なら条件達成でアマゾンギフト券もプレゼントみたいです^ ^

是非、登録してポイ活始めてみましょう!

 

僕は、ECナビをおすすめです!

ポイ活初心者でも貯めやすいので楽しくやっていけている感じですニコニコ


それでは、また書きますね照れ