癒しの大神神社〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

休日の今日

お天気が大丈夫そうだったので

パワースポットで有名な

大神神社に参拝に行って来ました〜♪







パワーを感じる参道






お清の手水







本堂で参拝を済ませ


御神水を頂きに

久すり道へ






私もマイポットに頂きました






清々しい空気

太陽


心も体も癒されて❤️



帰り道に

三輪流しそうめんへ〜♪






初めての

流しそうめんに感動〜❣️


楽しくて

美味しくて〜



天麩羅もサクサク♪






炊き立ての釜飯♪






お米が最高に美味♪


このコース

定番にする事決定です!



そして

三輪さんに来たら

もなかですよね〜♪


もちろん

買って来ました〜







早速

おやつタイム♪






連休初日は

清らかにスタートです💕








発酵あんこ

作っています







これ超おススメですよ