偶然見つけたTAMBURINS〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

実は

今更ですが

スマホデビューしました(笑)

iPadミニを使っていて

スマホの画面の小ささが苦手で

なかなかスマホに変えれなくて〜💦


今回は

スマホ料金の見直しと

持ち歩く荷物の軽減で

思い切ってスマホに変えてみました〜


まだ2週間程ですが

忘れ物したみたいに荷物が軽くなって

五十肩が楽になり

今までローマ字打ちだったのが

日本語打ちの不便さに苛立ち

プラスマイナスありますよね〜

カメラもただいま模索中で

早く綺麗に撮れるようになりたいです〜


て所で

今日は

阪急百貨店で開催中の

沖縄フェアに行って来ました♪


きっかけは

BSで観た

和田明日香さんの

ゆる宅飲みで

沖縄のゆし豆腐を料理されていて

どうしても食べたくなって〜


1人で朝から参戦!

お目当ての品をゲットして

帰りに

気になる階をぶらっとして見つけた

TAMBURINS

日本上陸の噂は聞いていたけど

ここだったんですね〜💕




デザインも

シンプルでいい感じ〜♪





使うのが

楽しみ〜💕





そして

沖縄フェアで

ひとり飲み🍺


オリオンにタコス

合う合うー❣️


タコスって

美味しと思った事なかったけど

これは美味しくて〜♪

ハマってしまいました〜






〆に

名前だけ書いて

順番を待っていた

八重山そば

100食限定です❣️



お出汁が効いていて

美味しい〜♪


食べながら

沖縄に行きたい熱が燃焼(笑)


食後に

もう一度買い周りしていて食べたくなった

ジェラート♪


黒糖あずきにしました〜




あ〜❣️

沖縄行きたいな〜


まあ

取り敢えずは

沖縄を満喫した休日でした♪





初のiPhoneからの投稿です







楽天スーパーセールで買った物