おっ玉葱!!!が見たくて~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

5月19日は

主人のお誕生日

私達の結婚記念日

そして

父の命日

 

主人の還暦に訪れた事もあり

私も還暦になったので

記念日旅行先は

同じ淡路島♡

 

絶景スポットで人気の

うずが丘

大鳴門橋記念館にある

おっ玉葱~♪

 

この子が見たくてね

たまたま宿泊先が直ぐ側だったので

混み合う前の開店前を狙って

チェックアウト後に行って来ました~♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

見た瞬間

感動で~~~♡♡♡

 

 

お見せできませんが

私達も玉葱をバックに

ツーショットも撮って~

 

 

 

この景色に癒されて♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

半分に割っても可愛い~♪

 

 

image

 

 

 

 

大鳴門海峡と玉葱のコラボ♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

夫婦の素敵な思い出が

またひとつ

増えました♡