間に合った♪ロイヤルホストの期間限定のパフェ~ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

もう5月ですね~💦

相変わらず

放置状態のブログですが

今月は

頑張って更新したいと思っています💦

 

さて

良いお天気の今日

どうしても食べたかった

ロイヤルホストのパフェ♪

期間限定で

終了間近と知り

間に合うか心配でしたが

やっと頂けました~♡

 

 

 

 

苺とピスタチオの

ブリュレパフェ

 

 

image

 

 

 

 

 

上から

 

セルフィーユ

フレッシュ苺

ピーカンナッツ

ロースとピスタチオダイス

クリームブリュレ

グラハムビスケット

バナナ

塩キャラメルアイス

ピスタチオプリン

ストロベリーソルト

バニラアイスクリーム

ストロベリーソース

 

 

 

何層ありますか?

これは食べたくなりますよね~♡

 

 

image

 

 

 

 

このブリュレ

美味しい~~~!!!

 

 

image

 

 

 

 

完食できるか心配だったけど

全然大丈夫(笑)

 

 

 

ところで

ロイヤルホストって

あまり利用しないけど

いつも待ちが出ていて

今日も10分程待ちましたが

帰る頃には長蛇の列💦

 

 

でも

メニュー見て

納得

ファミレスだけど

立派な洋食屋さん並みで

迷うほど食べたい物ばかり

ファミレス価格ではないけれど

人気なのが分かりました

 

 

 

次はメロンだそうですよ~

 

 

image

 

 

 

 

次は

食事に行きたいです♪