ハルメクの定期購読始めました〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

あっという間に12月💦

ブログ更新も放置状態で💦

ほんと

まめに更新されている方を尊敬します~

 

実は先月

初韓国に行って来ました♪

ブログでもご紹介したかったけど

まさかのカメラの不具合で

お写真が一枚も無く( ;∀;)

残念で残念で💦

リベンジに

来年もう一度行く事を心に決めて♡

2024年の予定を

ワクワクしながら考えています♡

 

 

 

 

そんな中

以前から気になっていた雑誌

「ハルメク」

店頭では購入出来ないので

メルカリで検索したり

定期購読を迷ったりしていましたが

この見出しを見て

定期購読を決めました~

 

 

 

image

 

 

 

私も今月で60歳💦

知りたい気になる事がいっぱい💦

 

 

読み応えありますよ~

 

 

 

image

 

 

 

 

母も興味があったみたいで

喜んで読んでいます♪

 

 

image

 

 

 

 

今週末には

息子の住む東京に行って来ます♪

 

珍しく

息子からのお誘いで~

 

 

今日は休みなので

ゆっくり

ハルメクを読めそうです♪