薬膳堂本舗の発酵スパイスカレー〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

もう11月ですね💦

早い💦

今月初の投稿です💦

 

 

先週金曜日からの3連休

良いお天気でしたよね~

初日に奈良に散策に行き

中日は仕事で

最終日は

発酵スパイスカレーを食べに行って来ました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

うえほんまち

ハイハイタウンにある

薬膳堂本舗

 

インスタで見て

行きたかったお店です♪

 

 

注文してから

待ち遠しくて~♡

 

 

運ばれてきた瞬間

わぁ~~~!!!

美味しそうで

可愛い♡

 

 

image

 

 

 

辛さは選べますが

私は辛口で

ご飯少量

 

 

どこから食べようか迷いました~

 

 

image

 

 

 

 

 

窓ガラスには

こんな張り紙が

 

 

image

 

 

 

LINE登録で

コーヒー無料なんです♪

勿論登録して頂きました♪

 

 

image

 

 

 

通いたくなるお店です

 

 

体に優しく

芯まで温まる

 

お気に入りのお店がまた増えました♡