酵素ジュースから始まる朝〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

 

旅先で頂く朝食♪
お楽しみの一つですよね~
 
今回の旅では
朝食に
酵素ジュースが選べました♪
 
もちろんお手製で
りんご
パイナップル
キウイの中から選びます
 
私はキウイ♪
 
 
image
 
 
 
 
山の風景を眺めながら頂く朝食
至福のひと時です♡
 
 
目覚めのこのジュース
美味しくて~~
 
 
 
 
お膳にはお惣菜が沢山~
 
 
 
image
 
 
 
出来立ての茶粥も運ばれて来ました~♪
 
 
 
image
 
 
 
湯気が見えますか~?!
 
 
image
 
 
 
 
汁物には
薬膳スープ
 
これがたまらなく最高で~
 
 
image
 
 
体の中まで染みわたります~
 
 
ヨーグルトも自家製です♪
 
 
image
 
 
 
 
ダイニングには
暖炉があって
 
 
image
 
 
 
今回お世話になった
民宿むろうさん
温かいおもてなしに
心のこもったお料理♡
 
 
心も体も癒された
初めてのひとり旅
 
良い思い出になりました~♡